sc_2015-08-10 07_48_53


第4話 エイジス






























あんなところに入れる程度しか人類が生き残っていないのかな YM9VF0yuyv














































【ニコ生】「GOD EATER(ゴッドイーター)」4話上映会 アンケート結果 nico.ms/lv227510465
あら低いな…情報量だけじゃなんとかならないんだな ZQoYCrz4Gi


▼感想まとめ


部隊として初出動。
コウタは訓練のときと変わってないな…不安が残る。

移住拒否は残酷だな。でも、何もかも拒否してたらパンクしてしまうんでしょうね。
最後に少女は何を言おうとしていたのでしょうか?
これは軽くトラウマですね



今日は悲しいくだりだったな…あとアリサが黒歴史を増やし始めているww


住む場所や資源と食糧も潤沢にあるわけじゃないからこうするしかないのは理解はできるけど…これはキツいな…レンカはきっとあのロリの表情を一生忘れられんだろうな…現実は残酷(アニメの話) 


着実にフラグを建てていくコウタくんであった




繋ぎ回としては面白かったけど、やっぱ特番はさみすぎでテンション維持できんな


黒いヴァジュラってもうあれでてくんのwwww


来週も放送するの!!!すげーwww 


ピターだあああああああああああ 


おっとおおお次回もアニメやるみたいですね!?!?特番じゃなくて良かったーーーリアタイしよʬʬʬʬʬ


GOD EATER 第4話見終えた。明日の見えない戦い。人を救うためでもなく、ただノルマをこなすためだけの戦い、速攻心折れちゃいそうですわ。主人公やアリサちゃんの反応がまちまちだから、場所によって環境や処遇も違うのかな


黒いヴァジュラ?いよいよビターさんか…リンドウさん気をつけてね


「GOD EATER」4話感想。
私服コウタ可愛い、ヘソ出しルックは流行りなのか。ソーマはぶっきらぼうだけど頼りになるな。壁の中の暮らしや切り捨てられる人々の実態が過酷だな。人類の未来をかけた壮大な展開に覚悟を決めるレンカ、今後の動向に期待だ。


今回は世界観について少しわかったが、ロリにも厳しい世界だった。主人公はこの厳しい世界を見て果たしてどうなっていくのか。


幼女ぉぉぉおおおおお!
せめて……せめて幼女だけでも入れてやってくれよ……(´;ω;`)



幼女を嫁として迎えるというのはどうか?(提案)



もうピターちゃんやってくるのか・・・!
こんなチームワークバラバラでレンカくん達
じゃどうしようもないでしょ・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


GOD EATER OFF SHOT<アリサ編>クロスプレイパック&アニメVol.3 (限定生産)GOD EATER OFF SHOT<アリサ編>クロスプレイパック&アニメVol.3 (限定生産)
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2015-12-23
売り上げランキング : 333

Amazonで詳しく見る


GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 付GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 付
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2015-10-29
売り上げランキング : 290

Amazonで詳しく見る