sc_2015-08-10 10_12_01


第5話 うまると夏休み






















サラリーマンが汗だくになって働いてるのを尻目にゲーセンで遊ぶの楽しすぎワロタ GL1cihTfBp


































ひいきチームが勝ちましたわー!な時などに Lzt4bK7cHg














ダメだ子の妹・・・早く何とかしないと mnhakac6Gt


















うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお vJJbvA1Pkn














































































さすがのうまるも銀座線全線運転再開は気になる様子
8zWCS6Z7Hi


















OFRAN SUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww mLnN5WGNBb
















いちいちデカいんだよな…胸が   HAAbkYvThz


コスプレショップがイオンモールに…?   NAtZVou7Yf








竜兵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww r10ORQolzr




ユニクロ行ったあああああああああああああああああああああああ iHj9ElCSGF










































































うまるフード
少なくとも
干してるの6個
タンスの中の12個
着てるの1個で合計19個
4500×19=85500円
  fxf8NC0AVu


▼感想まとめ


干物妹!うまるちゃん第5話を視聴。今回はうまるの七変化を楽しむ回でしたね。風呂入ったり、多彩なコスプレしたり、グータラになったり忙しいですね。しかし、どんなファッションでも海老名の乳アピールが凄い事になってるんですけど。キャラの持ち味が出た見事な回でした。


あれ、切絵ちゃんがまだ気持ち悪い(酷)。切絵ちゃんの私服は可愛いなぁ。うまるちゃんと一番百合ってる切絵ちゃんの明日はどっちだ。って夏休み終わるの早いな!?


てかボンバの声が思ってたより低かったw


第5話。ゲーセンで楽しそうに遊ぶシルフィン可愛い。タイヘイお兄ちゃん、ただでさえ家でうまるの相手に忙殺されているのに、仕事場でも同僚相手に面倒見いいな……というか実質上三人分の働き? 今回登場したのが噂の社長令嬢か


たいへいお兄さんかっこいいっす!!料理できるとかヤバイっす!
今回安元さんでてきた !
相変わらずイケボでしたな♪



てんこもりの夏休み回♪ 唐突に風呂回かと思いきやお買い物パートで水着&コスプレ回!? ばんばに続いて叶課長もようやく出てきたし、うまるちゃんSでは魔王の先生にくま○んぽっい敵が…( ̄▽ ̄) パロネタもたくさんだしおもしろかった〜♪


海老名ちゃんのお風呂のアヒルになってぷかぷか浮いていたい人生だった


干物妹!うまるちゃん 5話、安定の面白さ!服買いに出掛けたうまると海老名ちゃんときりえちゃんが可愛すぎる!あときりえちゃんのこまる師匠好きが重症化してて笑った(笑) それにしてもうまるの声の使い分けすごいな!田中あいみさん新人とは思えない演技力だわ




やるの????サンカクヘッド先生予告もやっちゃうの???wwwwww 


まさか次回予告担当が1周したからといって、「監督とかサンカクヘッド先生とかでいいじゃん」となるとは思わなかったwww


ガッチャマンナントカも監督がCMで声出してるぐらいだし、予告で監督や原作者が出てきても別にいいんじゃないかな…



来週の予告をまさかのサンカクヘッド先生
がやるんですか!?
前回は叫び声だけだったけど今回はちゃん
と声が聴けるのかな?
ギコ:PC


▼関連商品


干物妹! うまるちゃん vol.4 (初回生産限定版) [Blu-ray]干物妹! うまるちゃん vol.4 (初回生産限定版) [Blu-ray]
田中あいみ,野島健児,影山 灯,白石晴香,古川由利奈,太田雅彦

東宝 2015-12-16
売り上げランキング : 1388

Amazonで詳しく見る


干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ


コスパ 2015-10-25
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る