sc_2015-08-11 08_09_59


第6話 狼男に注意しよう!
































































斬新なファッションだなってwwww zcdqW2XqU1






















































ヤンキー←→淫乱痴女のTS良い…(イイ…) 7QNLnYC5yb


























なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああ M5z3wsddoX










































































第6話キャスト 紫々戸獅穂:内田彩 HrhSDBjDHU


アハ体験 パンツがなくなってノーパンになった(確認不能) xqi7kQtw6o






▼感想まとめ


うっちーのキャラ登場回面白かった!!
来週も出てほしい!O(≧∇≦)O



まだあかねちゃんと独身回が残ってるからサブキャラの層が厚い




飄々としてるけど、ちゃんと回り見てる風味出てる感じが好き。痴女やけど


内田彩声が思ってた以上に痴女にマッチしてたな


今日の話面白すぎやん
これが痴女の力か



幼馴染の狼男は変身すると男で実は女だったとは予想外だった。しかも痴女とは。でもセクシー要員にもBL要員にもなる良いキャラだな。


主人格の獅穂のこと心配してるのかと思ったら身体はいっしょだから自分の身体のこと心配してるのはめちゃくちゃ笑った


実は私は6話。多少変化球的ではあるけれど、積極的なキャラを投入することで無自覚奥手キャラの本音を露わにするというラブコメの王道展開。ヤキモチを妬く白神さんがホント可愛い。少し捻った狼男の設定を生かしたギャグもテンポが良くて面白かった。妄想豊かな委員長も素敵。


幼馴染のコワモテ狼男、と思わせてもう一捻り加えてきた新キャラが抜群に効いたドタバタコメディ展開、そこから自然に白神さんの気持ちにサラッと迫りつつ委員長もバッチリ絡ませる。今週も安定して楽しかったです。


いいんちょ一番好きだったけど獅穂さん好きになった


内田彩の演じたキャラにまた変なのが増えた。



恋のライバルキャラかと思ったら痴女&ホモ役
だったでござる・・・!
性転換もかなりお手軽にできるっぽいしこれまた
便利なキャラが登場しましたな!
ギコ:PC


▼関連商品


実は私は 1 [Blu-ray]実は私は 1 [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 2630

Amazonで詳しく見る


実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス
増田英二

秋田書店 2015-09-08
売り上げランキング : 657

Amazonで詳しく見る