sc_2015-08-11 11_24_18


第6話 ホタルと仲よくなった
































かっわえええええええええ;;;;;;; QgChJSQefm














































ほたるんのテンションがさっきからおかしい RjkcDG4v5t




























































セミだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ rpvmx6XHMa






























































ほたるん顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww KVmVRJGFPg






































いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ HkRW35PspI


第6話キャスト プリティキュット:佐倉綾音 rWKzHGNIlF








逆再生でバイバイ幼虫提供エンドかw 7aPSHm73DN


ほたるって本州では5月~遅くても7月ごろが見頃だから、夏休み中に見られるのは北海道くらいじゃないですかね 82qggIyPri




▼感想まとめ


セミの幼虫さんが穴に戻っていく提供絵wバイバイってしてるみたいだったなw 




セミ兄貴衝撃の二度寝wwwww 


全12話で今日が6話だったから人生折り返したようなもの


みんなでホタルみたシーンほんと最高に癒された・・・なっつんとほたるんの絡みもほんと最高だった・・・6話も最高の回だった。


のんのんびよりの自然の描写はほんといいな 




出るだけで笑いが取れる女
それがひか姉





ほたるんとホタルの夢のようなコラボ 


明日からものんのんに感謝しながら生きていきます




エンカも蛍!!いやあ、良い夏夜の蛍回でした。


ほたるんと夏海って普段絡まないですっけ?まあ普通に仲良かったじゃないですか。ほたるん暴走してましたけど。


ホタルの光を写真や映像で綺麗に撮れるようになったのはここ数年だって前に怒り新党で言ってたな


ギャグ回だと思ってずっと爆笑してたら不意にこの神演出ですよ


生のホタルを幼虫から育てて成虫になって光るまで見届けたことあるけど, ホタルは飼育がなかなか難しいし幼虫のうちに何匹か死んじゃったけど光るの見たらほんと綺麗で感動したのんな


パラシュート花火だけは悲しすぎたけど、蛍のふれあいはよかったんな!


これはきついわwww
まさかのパラシュート型www
しかもなんなのこの変なうさぎwww

花火入手に駄菓子屋に突っ走るのかと思ったら蛍見に行ったのか







ほたるんがかなりかっ飛ばしてたギャグ回
だと思ってたのに最後は綺麗な終わり方
なのはさすがのんのんびより。

モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
小岩井ことり,村川梨衣,越谷夏海,阿澄佳奈,名塚佳織,川面真也

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-18
売り上げランキング : 771

Amazonで詳しく見る