sc_2015-08-11 14_37_44


第54面 先輩とエイリアンVSプレデター








































▼感想まとめ




板東まりも、また逮捕されたのw


ゆいかおりと宇宙人しかしゃべってねえ! #tokyomx #te_kyu


ゆいかおりがめっちゃアホなのはてーきゅうだけ #te_kyu






ちょっと待って高宮なすの先輩が入ってないやん! #te_kyu


そろそろ6期制作の告知してくれませんかね? #te_kyu




重機を呼び出せるスキルは恐ろしいわね #te_kyu


『近藤ブルトーザーTUEEEEEEEEEEEEEEEEE! #te_kyu


今回よくわからなかったけど小倉唯さん回だったからよくわからなかったけど最高だった #te_kyu #tokyomx



いつもの4人いなかったけど結構面白いじゃん
ゆいかおりコンビ!
ただOPも予告も侵略するとは思わなんだ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


てーきゅう 5期 [Blu-ray]てーきゅう 5期 [Blu-ray]
花澤香菜 三森すずこ 渡部優衣 鳴海杏子<,板垣伸

アース・スター 2015-11-27
売り上げランキング : 454

Amazonで詳しく見る