sc_2015-08-12 05_39_05


Chapter 6 旅路















「この藪蚊は・・・叩き潰す許可を頂けますか?モモン様」 GIs69rby8R












どう見ても痴女です。本当にありがとうございました。 nAkvdXpX7w




アインズさんの寝室でアインズ抱き枕を抱えてベッドに匂い付けするアルベドさん繋ぎ  BKxvK8ar1P








アルベドさんの名前が出てしまった Mqep09w9I4























もうモモンさんひとりでいいんじゃないかな yzfSYdbFME



































ギルドではよくあるねリアル女子がいる事での揉め事 wEf6H1u3G0




「そんな日は来ませんよ」強い口調で言ってしまった xz2BhDINKb




ちゃんと相手を思えるのはいい事だ jucxtgxbTJ


ぶっちゃけ戦士長より強いんですけどね SUAoodXc6K


アダマンタイト級 最上位の冒険者 wjsqNuMfAo




男は顔じゃない髪の量で決まるんだ  5Ygklm6LUQ
















英雄級の力を持つ性格破綻者クレマンティーヌ NTLBO4SNC9













都市を丸々アンデッドに変えて死の力を集める RVtUoHS6G5


ここに死のパワーが集まってきただろう iwABTJThMc

















ぷれ2 戦闘メイド


イヤッホゥウウウウじゃねぇか! jYiWlk3lrz













プレアデスの皆さんキャスト豪華過ぎなんですが B58WhTGzZd




▼感想まとめ


アインズ抱き枕クッソワロタww


アインズ様の抱きまくら商品化不可避


アインズ様の抱きまくらだと…それ人体模型で、いいじゃん 


アインズ様の無双がもっと見たい!!!
タメ回もういいよー



あおちゃん今期六花の勇者に続いて暗殺者ばっかり演ってる気がするな


ゾンビになった。がっこうぐらしかな?


がっこうぐらし!の世界を壊したのはこいつらだな(確信)


オーバーロード6話を視聴。アルベドさんアインズ様の抱き枕や将来の子どもの服を作ったり女子力高いな。オーガを真っ二つにしたアインズ様格好いい。ナーべも初めて戦闘に参加。謎の少女も何か裏で何かしようと企んでいるようだ。彼女達がラスボスなのか。


下等生物とモンハンしてたから話が進まなかったな




モモンさまの抱き枕はたぶんアルベドさんにしか売れない


やっぱり今期一番はオーバーロードやなぁ…
アインズ様の圧倒的強さがもっとみたい。

俺TUEEEEE!!!を体現して欲しい。
お兄様以上の圧倒的展開をもっとくれ!



オーバーロード6話。あまり話は進まなかったけれど、仲間に対する思いの深さから新たな出会いの可能性を拒絶するという、モモンガの人間らしい弱さとも言える部分が垣間見えて興味深い。そして今回の敵は英雄級らしいが瞬殺されない程度には頑張って欲しいもんだ。


オーバーロード 第6話見終えた。こつこつ旅路。この世界を把握しつつ、かつてのパーティに思いを馳せる感じでちょっとまったりモード。アルベドさんが癒し


6話視聴完了。序盤にアルベド姉様に全てを持ってかれた。1.2分の登場であそこまで印象もってかれるだなんて…ああ今日も可愛かった。黒の防具、双剣、無双とどこぞのビーター…あ、モモン様だったか。展開が遅いのにこんなにも面白く感じるのが本当に不思議ですね


アルベドさんの変態っぷりにさすがの俺もドン引きやwwモモン様の抱き枕発売待ったなし!!


話の進み方がゆっくりだけど、所々笑えるし、あと今回のモモンさんが昔のパーティーを思い出すとことか会話や心情が丁寧に描かれていて退屈にならないな。でも今回は初めのアルベドさんが強烈だったwアルベドさん、やっぱ面白え。





モモンガ様の裸をプリントした抱き枕・・・。
なかなかレベルが高いな!
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る


オーバーロード (1) (カドカワコミックス・エース)オーバーロード (1) (カドカワコミックス・エース)
深山 フギン,丸山 くがね,so-bin

KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る