sc_2015-08-12 10_45_35


第6話 PV撮影


























くぎゅうううううううううううううううううううううううう srRQWK9H2z


くぎゅうううううううううううううううううううう VDPfr1a1rv






























































ドラマCDからキャスト変更されちゃったんやな lZtrCtnefy


































































夢を見るのはお客さん、

私達は夢を見せる。

それが声優
kKrrRC1cV6










































えええええええええええええええええ 4ezPhO33vF


まちこ Machico
中島彩 中島彩
釘宮理恵 釘宮理恵 U1b9PdAioR
















▼感想まとめ


今日はくぎゅ回。EDのリクエスト曲楽しみにしてたら、リクエストコーナーが消滅してしまった…orz


リクエストコーナーがないと不完全燃焼なんだぞ




今週リクエストなかったし、来週うりょっち出てハヤテの曲流れると見た 


とてもいい話だった・・・めっちゃ感動してた。ED曲も凄くよかった。




ゲストくぎゅだったから、EDでくぎゅ関係の曲が来ると思ったのに、今回に限って特殊EDとか…
もしかして、許可下りなかった?



とりわけ狭い業界だから仕事を奪ってしまったほうも若干つらいけど、大御所になろうが明日をも知れない職種だからそれどころではない必死さをみんなが共有してるのも声優の特殊性なんだよね


良かった・・・このまま暗い雰囲気で終わるのか、一ノ瀬ちゃん声優目指すの辞める展開になるのか・・・?と嫌な考えが浮かび胸が苦しい展開だったけどラストの方はめちゃくちゃ感動しながら見てた。今回も本当によかった。


最近でドラマCDからTVアニメでキャスト変更したのってレーカン!が一番適例か。主題歌のユニットとか色々分かりやすかった。


第6話はどちらかというとつらくて涙がでてくる感じだったなぁ。まあご本人はもっとつらいのでしょうが。デビュー曲も土壇場で延期とかオトナの事情に翻弄されまくる双葉ちゃんたちですが、タフな心で乗り切っていってほしい。


今回はちょっとつらい回でしたな。でも、アニメ化から外れても、CDデビュー出来るんだから、全然双葉は恵まれてる方だと思うぞ!!(まぁ、発売、遅れるみたいだけど(^_^;))



良い話だったけどリクエストコーナー無くて残念・・・。
釘宮さんの曲聴けると期待してたから余計に・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
高橋李依,長久友紀,高野麻里佳,生天目仁美,博史池畠

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 440

Amazonで詳しく見る