sc_2015-08-12 20_06_49


第19話 リーダーは辛いよ


ニュースゼロのパクリ・・・って他局じゃねぇかアウトだろw eUHgYN2Tdr
















そこまで感じ取ってて何故気づかないw oTcb1Om7hk




自虐ネタすぎるwwwwwwwwww wOtcXwzABv
















将ちゃんまじでかっこよすぎる将軍かよォォォォ!! 6PfSQxAr40
























(TOKIO)城島リーダーの悪口はやめろwwwwww ORyuDxYP9z












最近服が破れるセクシーアニメが多いよね

って、将軍かよおおおおおおおおおお!  LULueD16N2


愛しさも切なさも心強さも下半身も丸出しになってるんですけどぉー!? HhWc5BgEEk
















くぎゅうううううううううううううう!!!! EUsxEROFYh


ED差し替え、金さんだーーー!!!!!!! LUYBzuOLUh






▼感想まとめ



仮面ライダーブラックをG扱いすんなや!


RXのマークにモザイクかかってるwwwwwww


来週ゴキブリーダーの話だ!!嬉しい!!近藤さんとお妙ちゃんのイチャイチャパラダイスが見られる!!


しかし今期恐ろしいスピードで原作消費していくなぁ


次会う時はどちらかが首になってるだろうなって…
伏線だね〜



将軍回はやっぱ面白い😂
ヅラと将ちゃんめっちゃかっこよかった✨やっぱヅラ好きや💗
でも、最後らへんのヅラと将軍の会話はなんか悲しくなった😔


あ~~~将ちゃん人としての器もデカイしイケボだしだからこそ冷静にもっさりブリーフ履いてるとことかこんなん笑うしかないだろwww 


やべぇ黒の教師懐かしすぎて一瞬分かんなかったわwww


やっぱ将ちゃん回はマダオ回同様外れないな


ヅラと将軍様、面白すぎる(  ̄▽ ̄)やっぱり将軍は喜喜より茂茂様よ


将軍回にハズレなしだけど、この後の展開を知っているだけに中々辛い物がある。 


今日の銀魂TOKIOの城島リーダー君の事を馬鹿にしたから激おこぷんぷん丸。
(# ゚Д゚)(●`ε´●)



割とどうでも良いけどTOKIO松岡が出たときドラムの音してワロタ。細かいわww


今回はTOKIOネタとかZEROネタとかいろいろとスタッフすごいww




そして誕生日なのにぱっつぁん出ない話w 銀魂のそーゆーとこも好きですw



まさかこんなギャグ回がシリアスの伏線だった
なんて当時は思いもしなかった・・・。
それとぱっつぁんお誕生日おめでと。
ショボーン:大1


▼関連商品


銀魂゜2 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂゜2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
銀魂

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 574

Amazonで詳しく見る