sc_2015-08-13 11_05_29


第19話 俺のかあちゃん






疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう FpVacWNvEO
















































































































































▼感想まとめ


今回はかあちゃんにほろり…無事に妹産まれてよかった♪( ´▽`)


俺物語!! 見ながら泣いてしまった…母はやっぱり偉大だ。母も子がいつも心配だが、子も母が心配だよ…


深夜枠なのが勿体ない回だった


猛男は妹めっちゃ可愛がりそうだなぁwww


年の差凄いあるけど、どういう感覚なんだろうねぇ...

たけおだから仲良くなりそうだけど。 


ゆり子さんがいい女過ぎて、これは父ちゃん惚れざるを得ないわってとても納得した。Aパートの終わりから涙腺ヤバくなりBパート中グズグズだった…


やっぱりジャイ子っぽくなんのかなwめっちゃ美人でだったら面白いw


猛男がナースコールのボタン押し間違えるところはまじで笑ったwwwww




こういう話見てると出産に至るまでいろいろな思いや人と人とのいろいろがあって僕が生まれているのに育ったのがこんなオタクで本当に申し訳なくなる


カーチャン、シリーズ大半が妊婦モードだった気がする 一山越えたなあ


この赤ん坊が18歳になった時にはスナ34歳くらいか…セ、セーフ?


母ちゃんはたけおの母だけあって強いなあ。たけおは母ちゃんが具合悪くなったときは頼りないとこが目立ったが、産まれるときにはいつもの強い姿を見せたか。母は偉大だが子も成長するってことかな。あと、たけおの妹は4200gって、成長したらどうなるんだろうw


俺物語の出産回、モン娘の産卵回でおかしくなっていた実況民のテンションを完全に浄化してくれた感がある



猛男の男らしさは母ちゃん譲りなのね。
父ちゃんもカッコイイけどさ。
妹ちゃんも成長したら猛男みたいになる
・・・のか・・・?
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
江口拓也,潘 めぐみ,浅香守生

バップ 2015-08-26
売り上げランキング : 27670

Amazonで詳しく見る