sc_2015-08-13 20_08_09


第84話 ハリマロン!はじめてのおつかい!!




































ピカチュウを電池代わりにするのを見ると、人間が家畜として大量に生産して電気発生器として使う図が思い浮かぶ。 
ZtNWFCvOLL
















ピカ様たちのあいつで大丈夫的な顔が全てを物語っている id3RAqZAtI




 さぁ皆さん、クソマロンの時間ですよ V6uq2YbIq2












初代のポケモン出てくると自然ともりあがる ashTxUxwom






(カワイイって言ってカワイイって言ってカワイイって言って) 1xfGgZj7cg






クッソワロタwwwwwwwwwww
KtBynrpKat


あーもうこの買い物行き先まで着くのにめちゃくちゃだよ!! 1mW8SmnAkZ






















おい!雑用のことヒノヤコマっていうのやめろよ!toj049K6FT


































ポケランティス王に乗っ取られた時もこんな顔してた cKQuCm0S2z


次回ポケモンXY「折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!」 BVds4Soif9


セレナのナース服を見た感想が「動きやすそう」って辺り、やっぱりサトシなんだよなぁ VK30WutOpF




▼感想まとめ


ポケモンはいいからセレナゲットしたい


セレナのコスプレありがとうって感じだ


今日のアニポケの感想
今日はハリマロンとホルビーが大活躍でしたねw 自由奔放なハリマロンと真面目なホルビーの相性は悪いかと思いきや、こういうコンビが最高なんですね!セレナちゃんとユリーカちゃんのジョーイさん姿可愛かったなぁ!キラキラも流れて最高な回でした!



今日のアニポケそんなに重要な回では無いはずなのに、作画気合入ってたなぁ


冷静に10歳の少年が雨漏りの修理出来るとかすげぇ


デデンネ寝てたのはお咎め受けるどころか、ピカチュウの倍近くポケモンフーズもらったの呆然とするよね。

なんか家事をする僕と僕の出勤まで寝てる妹を見てるみたいでした。





ポケモン見た。とりあえずデデンネ仕事しろw


ピカチュウとレントラーとウサギをもっとほめてデデンネを虐げるべき


シトロンくんのホルビーって縁の下の力持ちですよね。目立だつことなく活躍するなんていいですよね。スーパーサブみたいで!


折れた小枝、折れた心…鬱回かな?


来週はエルレイド出るんや!
テールナーの成長もあるようだし、かっこいいの期待してる!



進化した瞬間から持ってるからその枝折れないもんだと思ってた……


テールナーの小枝ってホント何なんだろうな
ユンゲラーやフーディンのスプーンみたいなもの?


予告でテールナーがナース服着てる映像があったと思い込んでたんだけど私の妄想だったようだ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



セレナのナースコスは良かったなぁ・・・。
だがハリマロンとデデンネはホントなにやって
んだ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る