sc_2015-08-14 08_24_25


第七話 パノラマ島綺譚 前編




































































コバヤシ少年より先にハシバの肌色が投げ込まれるとはな… sWRTIuAofS
































































































































第7話キャスト ヒガシコウジ:M・A・O CobX6rKboY




▼感想まとめ


もう事件はいいから。水着回やってさ、終わりでいいんじゃない?


コバヤシくんwハシバくんを移動手段として利用してるw 




事件解決後はコバヤシきゅんの水着姿拝めるんだよな?(机に片足乗せながら


ハシバ財閥の力を存分に使うコバヤシきゅん


で、視聴者この時点で犯人わかるもんなの


なんで女子水着なんだろう・・・そういう趣味なのか
実は女だったりするの・・・ 



アケチの中でコバヤシとハシバと黒蜥蜴が必要な存在になってることがわかったね


女の子みたいに可愛い女装小林少年が本当に少年なのかどうかってほうばかり意識が向いて、事件の推理に全く脳のリソースが向かないんだよお


明智君がどこで犯人が第4の二十面相であると確信したのかがポイントなんかな


コバヤシは常に女装しているべきであることを確認しました。白ワンピが似合いすぎてツラいです。コバヤシ白ワンピのポスターでも出してくれないでしょうか。フィギュアでもいい。


事件の方はまだまだ序章なので本領発揮していなかったけど、代わりにコバヤシくんが本領発揮してた回だった(何 コバヤシくんマジコバヤシィ?!(何


なんだろうハシバ財閥凄かったし、なによりも、ハシバ君がオカン過ぎて笑えたww


そういえば先週のハシバ家のヘリ伏線だったのなw



ハシバくんをいいように使うコバヤシ少年は
ホント魔性の男の娘ですわ・・・。
来週はパパッと事件を解決して水着回やる
ことを期待!
ショボーン:大1


▼関連商品


乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
櫻井孝宏,高橋李依,山下大輝,小西克幸,チョー,岸誠二

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 2221

Amazonで詳しく見る