sc_2015-08-14 10_14_07


第7話 その希望、早くブチ壊してあげなきゃね






































































セリフのせいでちっともかっこよくないんだよなぁ hSpyhJl7hc




やだこの人、銃クロスさせちゃってるby vw8uDi1fsd














































































7話ご視聴ありがとうございました!髪ほどいた市描いたけど、あきらかに増毛疑惑です。ワカメ食べ過ぎちゃったかな。暑い日が続きますがお体に気をつけて!元気な肉体で来週も会いましょうぞっ! GX39MkefJQ


▼感想まとめ




久々に提供目みたわwwwwwwwww


青春×機関銃 第7話見終えた。試合開始。結局ほとんど撃ち合ってないので、これサバゲじゃなく剣とかでの勝負の方がしっくりくるのでは……


スナイパー対決の行く末が気になるところ


松岡さんやられてた・・・?みどりさんVSタチバナちゃんでもいいなあ。


ヤバい次週つらい痛そう
まっつんたちが嬲られる((((;゚Д゚)))))))



今回もゆっきーかっこよかった!でもチームホシシロの人達なんかイメージが…?悪い人達じゃないのかな…(・・;)


ふじもんが戦闘退勢から一気にかわいくなった瞬間萌えたー


蛍さん、いつも通り規格外な動きでフジモンを捉えたかと思ったらセーフティかけたままとはなんといううっかりさんwでもフジモンが負けを認めてくれて蛍さんの勝利。フジモン、良い人というか可愛かった。


というか、他の連中が友達になるのを躊躇するような奴しかいないんだ。タチバナくんも正義を愛する子だけど、思い込み激しくて困りそう。遠目に見てる分には楽しいかもしれんが(笑)


ミニガン持ちながら走ってたあたり
ふじもんめっちゃ力あるから、ミニガンでも真上に撃てそうだしメチャ強だなって感じ



来週ついに緑さんの鬼畜の所業が見られるのか!!今からドキドキが止まらない(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾♡


「青春×機関銃」7話感想。
TGC一回戦開始。チームホシシロの緊張感のない掛け合いが面白い。一対一での心理戦展開が熱いし、みかこしの挿入歌と動きまくる立花がマッチしてて激戦が更に盛り上がるな。松岡と緑の因縁の対決も遂に始まった、果たして立花は間に合うか。


ほぼ初対面の相手におっぱいおっぱい言うなwwwwwwwwwwwwwwwwww 



ふじもん敵に対しては冷たく接したりするのかと
思ったけど普通に良い奴だったね。
でも来週のまっつん・・・緑さん個人がめっちゃ強
いっぽいね。
モララー:PC


▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 11351

Amazonで詳しく見る