sc_2015-08-14 14_53_09


第7話A 王様は心配性


城下町のダンデライオンの時間だ~~~~~ iCAO2fnCVt




























このママンがポコポコ子供を産みまくったんだと思うと興奮しますね jdGHX8h5CD












奏さまのベッドの上に乗るおっぱい最高かよ… yMifSvdWl2


















人体錬成なんてする者じゃなかった 5acwTh9kAT


































ぐわあああああああああああああああああああああああ 8fEpFVrvo2










あんた達が脅威だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー XOaFMwttNV










ぼさぼさ茜様~~~~~~~~~~~~~~~~~ 5xn2Od6smV










キマシタワアアアアアアアアアアアア sMyTMA4lBl









第7話B シークレットアイドル




































































































ちょっとこの画像用意したのに速攻ライブ終わった sP11DlelCw




































サーチライトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! aFBUiiKtX2
















アイドルは完璧じゃなくてもいいんだよなあ C7uomeanh2














第7話キャスト 米澤紗千子:三澤紗千香 EV0RTgfLxW










▼感想まとめ


ありがとうダンデライオン・・・本当に・・・ありがとう・・・それ以外にいう言葉が見つからない・・・


城下町のダンデライオン 7話見終わった
どうか元気の出るおまじないを俺にもお願いします…
栞ちゃんのような妹、最高じゃないですか
アイドルになった光ちゃん可愛かった。百合百合してて大変よろしい。



城下町のダンデライオン 第7話見終えた。姉妹百合回&アイドル回。アイドル回の後半が原作からしっくりくる形に変わっててとても良かった。Aパートもちょっと変更あってどちらも百合成分強化されてたし、作画良かったし素晴らしい


茜様看病回が非常に素晴らしかった。キスは強すぎる。光ちゃんのアイドル活動も良かったし、神回。 


今週は前半の奏が可愛いかった…後半もさっちゃん可愛いかったし何より所々にレズ要素があってもう…!風呂シーンもありがとうございます、来週が待ち遠しい!!


光様に当選して頂いてアイドルに宗教的に支配された国にしてえ


今回も安定して面白かった。4コマはこのくらいのテンポがちょうどいいね、短かったけどライブシーン動きまくりで驚いた、やれば出来るじゃん!次回も楽しみ


今回は実にレズであった(*´ω`*)
てか茜完全にボケに回ってやがるw
茜オモロすぎやろ、風邪で寝込んでる時に漫画読んだり、オタ芸したりw
Bパートア○マスだったなw
光かわぇ



後半の光様のアイドルの話も面白かった。真面目なさっちゃんと前向きで明るい光様は良い組み合わせというか百合百合していて最高でした。そして最後のオチも良かったw


三澤紗千香と小倉唯は元同じ事務所。さっちーは唯ちゃんを崇める極度の小倉病患者、ってのを知って見るとまた面白い


うおおおおお来週は作中最カワキャラ佐藤花さん回なんですかうおおおおおおおおおお


佐藤さんがタイトルで見えて既に来週は神回だということが証明されてしまったな


次回は佐藤花ちゃん出るので、ぼくの勝利です。



時間は短かったけどライブシーンのぬるぬる
作画凄すぎでしょ・・・!
予算の都合もあるだろうけどもっと見たかった
なぁ。
でも来週佐藤さんでるしまあいっか!
ギコ:PC


▼関連商品


城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付) [Blu-ray]城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付) [Blu-ray]
花澤香菜,茅野愛衣,木村良平,村瀬 歩,松井恵理子

TCエンタテインメント 2015-09-30
売り上げランキング : 1246

Amazonで詳しく見る


城下町のダンデライオン (3) (まんがタイムKRコミックス)城下町のダンデライオン (3) (まんがタイムKRコミックス)
春日 歩

芳文社 2015-08-27
売り上げランキング : 777

Amazonで詳しく見る