sc_2015-08-14 12_45_38



ルーツ・Piyo原作によるTVアニメ「てーきゅう」第6期の制作が決定。本日8月14日にコミックマーケット88のアース・スターエンターテイメント出展ブースにて発表された。

「てーきゅう」は、テニス部でありながらテニスをほとんどしない女子高生4人組を描いたコメディ。7月から第5期が放映されており、第6期は10月よりTOKYO MX、サンテレビほかでスタートする。

放送決定に合わせて第6期のキービジュアルも公開。また主題歌をアース・スター エンターテイメントに所属する声優アイドルユニット、アース・スタードリームが担当することも発表された。CDリリースは11月を予定。

TVアニメ「てーきゅう」第6期のキービジュアル。(c)ルーツ/Piyo/アース・スター エンターテイメント/亀井戸高校テニス部 

情報元

▼Twitterまとめ


アイドルみたいな服になってるのもトマリンも許せるけどどうしてうどん子とアネンコフがあたかもレギュラーみたいな位置にいるんだよwwwww


トマリンはまだわかるけどうどん子とアネンコフがレギュラーぽい感じになってるの違和感(


アネンコフの謎のポジションなんだよww


もはや通年作品でいいんじゃね?コレw


てーきゅう6期の広告アネンコフ一番前に出てるけど
アネンコフメインの話ってあったかな



5期の間にゆりちゃんが歌う6期主題歌出さなくて大丈夫なのか(混乱)


近藤アネンコフは苗字が書かれているのに近藤うどん子は…





アネンコフさんちょいキャラのはずなのに
無理やり入れた感じがするなぁwwwww
それにしてもユリちゃんもっと扱い良くても
いいんじゃないかなぁ・・・。
モナー:笑い


▼関連商品


てーきゅう 5期 [Blu-ray]てーきゅう 5期 [Blu-ray]
花澤香菜 三森すずこ 渡部優衣 鳴海杏子<,板垣伸

アース・スター 2015-11-27
売り上げランキング : 797

Amazonで詳しく見る