sc_2015-08-15 05_12_25


第6話 復讐するは花にあり








































































スッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 6TYsm7M6z4


















































おしっこの時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! oI52rWfzeY






















































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 4fb1YmL8fv
















▼感想まとめ


キヨシといいガクトといい、お尻周辺を犠牲に友情を獲得していく物語に思えてき


しっかし花さんとキヨシのシーンやべえwww


これシンゴどんどん立場危うくなりそう




ジョーとの和解で青春物みたいだぁ(困惑)


アニメ史上最も格好良い痔の告白の仕方 


他のアニメだと話を掘り下げるために少しペースダウンしたりするのに監獄学園のこの勢いが衰えない感じな
相変わらず笑いっぱなしであっという間の30分だった



キヨ花素晴らしすぎて原作読みたくなってきた


監督が天才のアニメ監獄学園と、作者が天才のアニメ下セカ。他にも逸材はいるだろうが、どちらも天才が関わっていることは間違いない。


6話視聴。今回は盛りだくさんだったなぁ。副会長のふしだらな食べっぷり。キヨシの痔ネタ。保健室でキヨシ襲う花ちゃんが破廉恥すぎて最高。裏切り者シンゴは副会長の言いなりになってて悪い予感しかしない。キヨシの株が少しだけ上昇したね。


今回も増してひどかった面白い
ジョーが珍しくよく喋る回だった
次回も期待!


次回は芽衣子さん回になるのか・・・そろそろアンドレのご褒美の時間を与えてやらないとまた暴走するんじゃ・・・。


副会長が想像以上にポンコツ可愛いwwあとジョーまじでやべーな。五人の中で一番の危険人物だろww


キヨシ(三国志フィギュア)のために授業中に脱糞したクソ漏らし小生と、クソ漏らし小生すら流されてハブってたのにハッキリと「いつまでガキみたいなことやってんだよ」と言ったジョー……キヨシは次はいったい誰を攻略するんだ……


花さん気絶するほどとかどんだけエロい行為に免疫ないんだよ…



シリアスなシーンも痔で笑いに変えるキヨシ
さすがだぜ!でもキヨシのケツ本気でヤバ
そうだな・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 253

Amazonで詳しく見る