sc_2015-08-15 09_53_55


第19話 選ばれし者


















予選で敗退なんかしたら承知しませんからね! kshvvtFYhx


































































































第19話キャスト 北条美代子:瀬戸麻沙美 yFWAqS6nYP






▼感想まとめ


まじでめっちゃ面白いし絵も演出もいいので、もうちょい…こう…夕飯前の時間帯とかに放映時間を移していただけませんかね(夜食の準備開始)


カレー対決にさっちゃんが来てセクシーカレー披露してくれるのか


葉山は出てきた時はカレーだけの人ですぐにかませ化すると思ってたなぁ。


食戟のソーマ 第19話見終えた。新ライバル登場。それよりも潤ちゃんがツボだ!メガネでポニテで体操着でおばさんでとか俺得すぎる。田所ちゃんとか、エリナ様に付いてる百合っ娘とか、そういう地味なキャラが本作とてもいい


エンドカードで爆笑したんだがwww あの人の小さい頃はあんな感じだったのかwww


相変わらず葉山イケメソww

これ予選で2クール終わりそうだな



ソーマは主人公のスペック高いのに、新しい話で新キャラが当たり前のように超えられない壁みたいなのでてくるから、原作も読んでてワクワクするんだよなぁ


スパイスについてやたらと語られました。スパイスって使い方変えるだけでこんなに違うんですね。今回は新キャラが多数お迎え。スパイサーと科学者。これは強敵になりそう。来週ようやく選抜開始。これ尺的に決勝まで行きそうにないですが。


丸井の隠れラスボス感・・・!!!


食戟のソーマ第19話を視聴。本当に変体キャラの数が半端ない。日高里菜さんは川島役と言い、腹黒役の演技が一級品だ。カレーやスパイスに関する知識豊富な葉山アキラも本格的に参戦。純粋に料理アニメとしてもクオリティ高いんですね。カレーが食いたくなってきた。


すごい、葉山くんが創真くんたちと和やかに「あの女には俺が必要」とか言ってる…本当は人見知り拗らせた潤ちゃん依存症の癖に…


今週の食戟のソーマ見たけど、カレーってあんなに奥が深い食べ物なのか…(よく分かってない 葉山ってやつただでさえめっちゃ強そうなオーラ出してるのにお題がカレーだからもはや最強じゃん…。もはやタクミとかアリスとかがかませにしか見えない気がする


葉山がアーチャーにしか見えねぇw



葉山もタクミ同様かませキャラかと思ってたら
かなり強いんだよなぁ・・・。
ソーマとの料理対決が早く見たいですわ。
モララー:PC


▼関連商品


「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,種田梨沙,高橋未奈美,石上静香,花江夏樹,米たにヨシトモ

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-08-26
売り上げランキング : 1003

Amazonで詳しく見る