sc_2015-08-15 13_22_25


七葉 もしかしてスナイパー




































































▼感想まとめ




その格好で登校してきたのかわかばwww


今回は若葉ちゃんの天然ボケが炸裂してないなー…と思ったら最後www


萌子ちゃんが今日も圧倒的わかばガール唯一の良心だった


真魚の情報通っぷりは基本的にギャグのフリなんだけど、こういう使われ方すると泣いちゃうよね……


わかば*ガール 第7話見終えた。夏祭り。アニメオリジナルでとても綺麗な話だった、たいへん癒される……。今回の話に絡めるためにちょくちょくお姉ちゃん出してたのかな


今週のわかばガールも面白かった。妹にホモゲー寄越したのは誰かと特に問い詰めないお姉ちゃんが優しかった。


真柴直ちゃんだけなんか違う感じだけどみんなの浴衣姿かわいかったなあ。それだけで癒されました、うむ。若葉ちゃんのために花火見えるいい場所探してくれたのはいい話だったです。


わかば*ガール7話。黒塗りの高級車w毎回RayさんのOP癒されるわ。若葉の浴衣可愛い!柴さん男前w若葉、札束で何でも解決しようとするな!wwこの四人なら2時間ぐらい見てられるな。。花火の作画も自然で綺麗。柴さんの頬赤らめが友達のライン超えてるとこが良い


素晴らしいアニオリだったぜ! 全員の新たな一面を登場させ、さらにアニオリだけに留まらず原作でちょろっとあった4コマ部分を突っ込んでくるとは……! アニメスタッフと原先生には足向けて寝られません本当ありがとうございましたぁぁ!!


わかば*ガール第7話を視聴。前回の不穏な流れを引き摺る形で夏祭り回。友達3人が必死に若葉姉に頭を下げて、若葉の門限問題を見事に解決。そんな良い話を交えつつ、メインヒロイン4人の浴衣姿も満喫する実に豪華な第7話でした。花火も美麗。こんな話も良いものですね。


永遠の夏休みなんて望んだらマダオが出てくんぞ



門限がもっと厳しいものかと思ってたけどあっさり
お祭りに行けましたな。
綺麗に終わったと思ったのに最後・・・。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-18
売り上げランキング : 6793

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-10-23
売り上げランキング : 6585

Amazonで詳しく見る