sc_2015-08-15 20_22_38


第20話 霊の来ない家










バズーカみたいな火炎放射器で料理してたラムちゃんが… b2gWjJRJDY








































桜の母の声は「うる星やつら」のラム役の平野文さん!
服の柄もその辺を意識して虎縞模様♪
R7oIqMK8uJ










































わざわざ「え゛」の字幕を出してる vqBGaKY5wv






見栄を張らなきゃいけないときもある;; Mgoo4seyy6


これでなんでもやり放題ですね… bedqbXMnJ6




最近平野さん誰かの母親役でちょいちょい見る XC7NUaesDo






▼感想まとめ


りんねすごい感情を表に出すようになったよね


境界のRINNE 第20話見終えた。桜ちゃんちへ。お邪魔虫がいつつもちゃんと仕事を成し遂げたりんね君さすが。本作はりんね君と桜ちゃんのふたりが基本いいこで見ててストレスないしお似合いでなんとなくいちゃいちゃしてるの好き


今週はラムちゃんとかごめの2大ヒロイン登場で最高だった
雪野さんって平仮名表記になったの…?



平野文さんの声久々に聞いたわ。
それにしても見る度にりんねが不憫でしょうがなくなってくるね。





来週は、魔狭人と架印って言うお互いロクデナシ同士でいい泥試合が見れそうだ。


やはり平野文さんだったか・・・エプロンが虎柄だったりと、細かなネタ仕込みがねw 


桜のかーちゃんの声平野文さんだし髪色緑だし黄色と黒のしましまエプロンだしラムちゃんだっちゃ


こうなると、島本須美さんもどっかでヒヨコのマークを付けたエプロンで出て欲しいところだ。


もうっ、りんさく、可愛いぃいいだぁぁあぁ!!
スキップくっそ可愛すぎたっwwwwwwwwwwwwなにあのこwww
缶詰渡すとき超震えてんのも、いいよって言われてホッとしながら渡さないのも可愛いwwwもうやだwww



20話。桜のためにあのりんねが自腹を切って2万を払ったかと思うと、ホント「頑張った、お前頑張ったよ!」と声を掛けてあげたくなります。大好きな原作のエピソードが良い感じでアニメ化されて嬉しみ嬉しみ。


色々言いたいけど、最後の桜ちゃんのぬいぐるみギュって仕方がかわいすぎて全部もってった


おかわり六道くん可愛い

桜ちゃんがあからさま楽しみにしてて可愛かった~。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡
ほんっとに頼りになるね!のとこもニコニコで可愛いよ~はよ付き合えこんにゃろ~!!!すきじゃ!


りんさく的にすごく好きな話だしりんねくん原作よりわかりやすく嫉妬してるのかわいいし作画良々だしで今日最高



りんねくん2万円もの出費とかハードすぎる
だろ・・・。桜ちゃんの前だからってカッコ付け
すぎだぜ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


テレビアニメーション「境界のRINNE」オリジナルサウンドトラックアルバム(仮)テレビアニメーション「境界のRINNE」オリジナルサウンドトラックアルバム(仮)
本間昭光

日本コロムビア 2015-08-18
売り上げランキング : 1529

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス
高橋留美子

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 1636

Amazonで詳しく見る