sc_2015-08-16 02_16_26


第7話 猫を殺せば七代祟る














新羅さんの重症繋ぎ 腕と足が酷い方向に・・・ R3CyvIfCGY




















































スタンガンなんて危ないもん振り回しちゃいけません f8m8et0pKd
























































「もう少し待って欲しいんだ・・・」 PqpJ1ppqH0


それまでは会わない方が良いと思う VykcD2tUWJ


「ボクの事は内緒にして欲しいんだ」 rPA4W0WExZ












もう帝人君が完全にあっち側に言ってしまった・・・ Bxl3Arx3GW


ロボットアニメの最終回のパイロットみたいな顔しやがって LLfRLc71Yr










































一人で複数アカウントチャットやってる友達がいない折原臨也さん Ff7rt7L8M5














またゴーカイイエローが声優として出てるアニメを見てしまった GhAYwYXrHZ






あっちにイッちゃった帝人君繋ぎ 8jdMJ8fyu3




▼感想まとめ


19話視聴。ストーカーとブルースクウェアによる戦闘が火ぶたを切った。といっても案外決着は速かったけど。仮面の下は帝人なのかよ!そして狂ってる。歪んだ使命感、歪んだ友情?独尊丸は意外にいい仕事してるよな。最後にセルティの首ご開帳でした。


帝人くんがやばい
ほんと止めてあげて、正臣

新羅もやばいよ
なんかもうこれからすごいことになるよね、絶対

最後に臨也くん見れてうれしす


きたあああ!
来週、9巻のところだあああ!


おお次回臨也回だ楽しみwwwwwwwwほんと毎度よく殺されないよなーwwww


一人でチャット回してたり女性の首持ってたり人集まったらとりあえず鍋食べたいとか、なんというか発想がもうボッチだよね臨也って。


きたーーーー!!!来週は麻袋尋問臨也だーーーーーー!!!


麻袋被せられた臨也さんが…臨也さんがぁぁあ!!


ちなみに新羅の怪我があまりに痛々しかったけど、無事そうで良かった。
セルティが思ったより冷静だったね。
むしろお父さんが奮起してて、なんか頼もしかったね。


デュラララ!!×2 転 第19話見終えた。最悪の再会。帝人君、どんどん悪い方向に進んでる……。そこを立ち直らせるのが正臣君の役割なんだろうけど、帝人君と同じくひとりでがんばっちゃってるので……


新羅パパが人並みの親らしく息子がボコボコにされた事に怒ってたのが意外だったな


どんどん声優が豪華になっていくんだけどデュラララすげぇな


帝人君、ストーカー野郎にボコボコにされるも火をつけるとか怖い子になったなあ。帝人君と再会して正臣も動き始めたがどうなるのか。あと臨也さんが個性的な人達集めてたがいっい何をするのかと思ったらとりあえず鍋ですか。




臨也の部屋にいた面子を「折原軍団」って呼んでるツイート見て含み笑いが止まらない。



やっぱ臨也くん鍋パハブられたこと気にしてたんだ・・・。
んで次回は鍋パしないで監禁されてる!?

臨也くん・・・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 1157

Amazonで詳しく見る