sc_2015-08-16 05_30_21


第7話 グッバイ山田




















































































































お前が納豆食べたのが原因なんですよね nDJKQhuJJn






























































レアモンスターのような扱いの音尾奥さん St8U1E4P7j


迷子wwwwwwwwwwwwwwwwww tk8ONPIoFK
















なんだか出来るような気がしてきたぞ HmxsM3UIHD


















帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!! HhPMAzz3K4








次回、山田は本当に出てこないのだ?
 DNM6i4HCZL




▼感想まとめ


working史上最大級といっても過言でない2つの問題が解消された神回だったw


そういや母親まで出ておいて山田の本当の名字が謎のまま(笑)


遂に山田が家に帰ることになるとは。山田や山田の兄もアレだが山田のお母さんもなかなか個性的な人だった。そして音尾さんも奥さんに会えたし、すごい回になったな。


山田は来週、何事もなかったかのようにワグナリアで皿割ってるんだろうなぁ…


ギャグで笑わせつつも物語として押さえるべきところは、ちゃんと押さえている。風呂敷畳んでるのに面白いのが凄いです。相馬さんがお兄さんしてたのが個人的良かったな。性悪だが、邪悪ではない彼の一端が見れた。残りはいよいよ佐藤、八千代と小鳥遊、伊波ペアか。




来週から山田ァ!働け! って呟けないのか… (棒)


「WORKING!!!」7話感想。
山田母は口下手過ぎて面白い。山田親子のすれ違いの原因が判明、仲直りのシーンが泣けるな。ひょんなことから音尾さんと春菜さんも再会できて、壮大なすれ違い劇もようやく一件落着でなによりだ。相馬さんが良いお兄さんしてたな。


風呂敷たたむのがメインになってるきらいがあるけど、WORKINGは安心して見れるなあ


「相馬さんは意地悪です」
「そうだよ」

相馬さんにしては珍しくかっこよかった



物語のまとめ方が上手すぎてすごいよ…。シリアスに絶妙にコメディ混ぜてくるし、音尾さんと奥さんはさりげなく再開するし


WORKING!!! 7話、良い話だった!!あの山田の家出にも遂に終止符が打たれるとは!というか取説説明書が必要なお母さんって斬新すぎる(笑) でもなんだかんだでお母さんと和解出来て良かった! あと何気に音尾さんと奥さん再会出来てて笑った(笑) 次回も楽しみ!


今回、三期になってから一番面白かったかも。山田の母親が宗太の母親の職場の部下だったり、とうとう音尾が奥さんと再開出来たり…まるで最終回の様な展開だったのが(^o^;)





え!?来週から山田仕事しなくなるの!?って
思ったけど最初から仕事なんてしてなかった・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


WORKING!!! 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-09-09
売り上げランキング : 242

Amazonで詳しく見る