sc_2015-08-16 07_40_46


第42話 鈴鳴第一の村上鋼


黒江ちゃんの冷たい目たまらん… 1APDwpWquo




我々、黒江ちゃんに冷たくされたい勢としてもな e53qEXixzQ


このアニメでギャグナレーションは初めて聴いた gSzTxm5CTB


この二人可愛いなぁ。古寺くんも栞ちゃんと会えて嬉しいね。キクッチー久しぶり。
 JSVjT8CqB7






ショート時代の栞ちゃんさん!! B2KNND852U






















好きな物、犬は特アと日本じゃ意味合いが違う Q1ZBY6Enq4
























ぬわああああ!!セクハラシーンカットされたああああ!! CpgtGbcCg3






















▼感想まとめ


来週那須さんくるううううううううううううううううう


強化睡眠記憶ってすごいサイドエフェクトだけど、ネイバーとの実戦で使用するのは難しそうだ。戦闘中に寝るわけにもいかないし


村上くんには辛い過去があるのか…って思っていたのに太刀川さんが悪そうな顔しててくっそwww


荒船さんの量産型パーフェクトオールラウンダーが見えたw


提供の量産型パーフェクトオールラウンダーは反則だろうWWW


さすがに早朝セクハラは無しでしたかw


迅さんwwww大人の事情で何もしていないのに殴られているwwww


迅さんと太刀川さんのボリボリ解説も楽しみだぜ


今日の迅さんを見てSEをナンパに特化させたら、とんでもねぇことになりそうだと思いました・・・おしり触るより今回の迅さんの方がなんかエロい感じでした(動揺) 


セクハラエリート迅さんのお触りがテレビを観てるワートリキッズの為にカットされて熊ちゃんに話しかけてるシーンに差し替えられたわけだが、見方によっては話しかけただけでセクハラ扱いされて殴られたように見えるのは気のせいかな・・・


迅さん、セクハラしてないのにぶん殴られて個人戦の事を教えていたな…。かわいそ。迅さん、一瞬根付さんみたいな顔になってたよーな…。


アニメ世界の迅さんはセクハラしないっぽいのに、くまパンチを「相変わらず健康的」とか言ってたってことは、何もしてないのに普段から殴られてるんだろうか。…おいそこ代われ。
それともカメラの回ってないとこではつるーんと行ってるんだろうか。…やっぱ訴えられるといい。



アニ迅は何もセクハラしてないって言いましたが今見直したら,顔が相当近かったので殴られてみ仕方がない。


鋼さんのSE、原作読んだときから思ってたけど、なぜに15分なんだろ?私の理解力がないだけでしょうね。けど、鋼さんのSE欲しいです(笑)


村上さん今回あれだけかっこいい強敵然として出てきて、次回予告で泣くし笑うしってずるくないですか!


とうとうワートリのおまけもピー音入った(・・;)



久しぶりに出てきたと思ったら女のケツを触る原作
迅さん・・・。
アニメでは触ってないけど顔近かったからね・・・。
それにしても村上先輩が放送禁止用語を口にする
なんて・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-09-04
売り上げランキング : 395

Amazonで詳しく見る


ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙 付ワールドトリガー ボーダレスミッション 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙 付
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2015-09-17
売り上げランキング : 617

Amazonで詳しく見る