sc_2015-08-16 11_34_05


第七話 逃避行の果てに










妹ちゃんが死んだからシャーロット切ります・・・ cRXx7JFfIl


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ dY8FHKU5kQ


心にぽっかり穴が開いてしまったかのような BBrw4qy7ez








ドッキリなんだろ?そうなんだって言ってくれよ! 5ucEEF4RnB






























こぼしたクリームシチューは後でスタッフが美味しく uuNgoYNBy9










なんかフードに見覚えあると思ったらこれだ iXlg9sifS2






















カップラーメンにとりつかれている C8qIHUdEXG


「え?お兄ちゃんってパシリじゃないの?」 O8aena31YO












































「今こそこの重苦しい空気をござるキャラとして変えるでござるよ!!」 fc3RcEbP1A




最近団子食ってるアニメよく見る気がするわw DeT1VbyHUx


旅に出た先で甘いもの食ってるし孤独のグルメかな? X1QTMN5uzE












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ xHn6KJ5ISo


死ねーーーー!!死ねーーーーー!!! 0j2uAAPamW




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ n957k4ksEX




















1話よりひどくなってるよ主人公!!! X1gQJ82zPU




















これ絶対研究者に見つかるパターンでしょう 7GubjYy3AL
















廃人になりたいんですか 人間やめたいんですか BCKMWMGCP1


































これ、実は妹ちゃんのピザソースにクスリ的なアレが入っていて乙坂が病んでたのはその離脱症状だったのでは…。再摂取したから再び落ち着いたという WGEeLGWEzu












▼感想まとめ


今回まじで神回やった!友利ちゃんが大天使すぎた!そしてあゆみちゃんが生きていることを信じる!


シャーロット今週も面白かった
笑いあり涙ありの良回だった 展開が早いとか薄いとか言う人いるけどアニメだしABもゲームではもっと事細かに描かれてたしゲーム化に期待
でも冒頭1分足らずで妹ちゃん死亡発覚はビックリした 遺影の写真もさぁ何でイエィってしてるのさ



これだけ優しいヒロインはなかなかいないよ
サラダの注文とか細かいところまで気配りが凄いし
最初から期待値高かったけど、それを裏切らない素晴らしい作品だ



友利いい女だな。なにより今回はヒロインしてたなww
俺が有宇ならオムライスの下りで落ちてた。


なんか色々あって一言で表せないけど唯一言えるのは友利最高


しかしこれから開幕妹ちゃんが見られなくなるとは・・・
見る楽しみが少し減ったな



うーん。やっぱ変やと思うんだが、白柳さん来た時に白柳さんは友利のこと見えてないのか?部屋にいた時の友利って椅子に座ってた描写。隠れてたのか?


ピザと一緒に頼んでないサラダがきたのって友利ちゃんが乙坂くんの体調気遣ってか。友利ちゃんめっちゃいい人


サラダ注文したのが友利ちゃんと聞いてガチで恋をしてしまった


ピザソースやばかった・・・・・お母さんの秘伝ノート、お母さんの愛情溢れる文字も、あゆみちゃんがそれを作り続けてたのも

高城の実家に誰もいないこともきになるけど



一話で立ち直りかー。ってなったけど、話良かったからいいや


しかし有宇が捕まらなくてよかった(能力乱発してた)これからも捕まらないといいのだが


ともかく、歩未は生きている。死んだ方がマシな状態かもしれんけど・・・
OPの歌詞、「無慈悲に崩れて終わる世界」とか「例え化け物になろうとも成し遂げる」とか、今後の有宇の行動は全て歩未のためなんじゃなかろうか、と。


妹ちゃんはまだ生きてるってオチがありそうだ…


妹は死んでない or なんとかして生き返る展開しか予想できない


妹の件がこれで解決な訳がないんだよな…。てか絶対生きてるでしょ。


ござる妹歩美ちゃんが実は死んでなくて、今研究者の実験台になってたらと思うとゾッとする



友利の好感度グッと上がった!
まさかずっと能力使って一緒にいたとか
思ってもなかったですわ。
乙坂は元に戻ったけどこの後どういう展開
になるんだろ?
実は生きていた歩未ちゃんを助けに行った
りするのか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-09-23
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る


Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)
Lia / 多田 葵

アニプレックス 2015-08-25
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る