sc_2015-08-16 14_59_51


第7話 輝きを継ぐ、君らしく










ここに来た! とか格好良く行ってますけど、どう見ても海水浴なんですが……。 zlNh2Fu4DN






























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 6m40RvSGGP
















遊んでたら敵が出てくるというスーパー戦隊みたいな展開! Heg7uecNqc




























































































































▼感想まとめ


第二部開始でシンフォギア初の水着回とマリアさん復活と敗北と闇落ちイグナイト勝利とガリィ撃破と響パパ登場を一話に詰め込むとかシンフォギア節最高ッス


マリアさんポンコツじゃなくなって良かった。
来週からまたポンコツになったりしないよね?



しかし翼さんがまたポンコツっぷりを曝け出した回だったなぁ....


マリアの心が解放されたかと思いきや、ビッキーに最大級の心の闇を乗っけてくる辺りがシンフォギアはマジぐう聖ですわなぁ


マリアさんの新ギアめっちゃかっこいいしイグナイトの黒もやっぱマリアさん似合うな~。曲もめっさ熱いな。ただ、結構あっさりギア登場したな。も少し焦らす感じかと思ってた。
どうでもいいけどファラさん舌長いっすね…。



水着回にただの優しいマリアさんの覚醒、ガリィ死亡、響パパ登場と忙しい回だなと思ったけどいつものシンフォギアだった


最後ら辺でまた再起動、というか復活!みたいなのはないのかな?ガリィちゃんがこんなに早く退場するとは思わなかったから今は凄くショックですわ… 


クリスちゃんの水着変身最高でしたねハイ。グテーっとしてたクリスちゃんもくそかわだし花火に夢中なクリスちゃんもかわいかった。よってクリスちゃんは可愛い。いいね?


まぁ、ガリィいないとミカにエネルギー供給できない辺り、ガリィいなくなるとミカの稼働に支障が出るので、何らかの方法でガリィ復活すると思っている部分はあるので、自分割と希望持ってる派ではある。 


シンフォギアGX第7話観終わった。今回いろいろありすぎだろ!
水着回でマリアさんの新ギア初変身もありガリィちゃん倒されたと思ったら計画進んだっぽいし子供たちの避難誘導拒否って逃げ出したのは響の父親だし。
もう防人のかっこいいチョキとか印象薄いよ!
 


ガリィちゃんの破壊活動は何だったんだろう お社に何かあったのかな


シンフォギアGX7話
ラスボス候補のガリィがバイなら〜するとは…
あと、いい声のモブキャラだと思ったら響のお父さんでしたか…まだまだ一波乱ありそう。
でも1番驚いたのはシンフォギアに水着回があったことだッ‼︎
あ…一応GX1話で水着シーンあったデース…



どうしようもないモブがいるな…と思ったらまさかの響のお父さんwww 逃げ出して落ちぶれたの?やっぱり家族の話が出てくるんだね…。響は辛い思いをしそうだし、視聴者も胸くそ悪い気分になりそう…


オートスコアラーの面々は根っからの悪役を貫いていて破壊される定めなんだろうなと察して受け身を取ることは出来るのだが、エルフナイン君にアポトーシスプログラムみたいなものが仕込まれていて、用済みになったから死んでしまうとかそういう展開が来ると吐く


ガリィちゃん悔しがって破壊されてなかったから破壊されることになにか意味があるのだろうか



モブキャラにしては声が関さんだし何かあるな
とは思ったけどまさかのオヤジかよ!?
またビッキーのメンタルが心配ですわ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,南條愛乃,日笠陽子,小野勝巳

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング5戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング5
暁切歌(茅野愛衣)

キングレコード 2015-08-25
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る