sc_2015-08-16 20_35_49


第69話 疾走するディーバ














































雨四光のバンクかっこいいんだよな Cl5v75Mg7k














ドローしただけで1500のダメージだと!?インチキ効果もいい加減にしろ! m5iUzPXt1L












ウキウキしながらデュエルするのは最高やなー ZbPZS8F01i














俺のエンジョイもこれからだ!

次回!エンジョイ長次郎死す!
T5l4PW3M2W








豪華絢爛シンクロ!五光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! dvRXRbsxrG






ついさっきDホイールに乗ったとは思えないライディングテクニック xiHfFLHDaS






ブルームディーヴァかわいいよ!! wkJjSv3SEV






柚子ちゃんのライディングスキル半端無いんだけど!! 6PwFxi8Vsx


柚子のデュエルスキルもライディングスキルも半端無いんだけどw 3G2Icfqmmr






















やっと月光の新規カードがふえるんですか wSOqP6IA7B


奈落の落とし穴とかガチカード使ってんじゃねえよトニー! bylYKJugfz


届かぬ叫び(一杯3000円のブルーアイズマウンテンを飲みながら hXlO9CmqMX




ライディングデュエルで驚いてるエンジョイのおっちゃんに「デュエル中にデュエリストが合体してカードを創造するよ」って言ったらどうなるのか Mr2IeOIO4x


▼感想まとめ




そして五光がなかなかチートだった……けど徳松さんまじエンジョイ長次郎


五光普通に強いしあの性能の大型が出るカーディアン使いてえ


てかせっかくシンクロ次元なんだから是非ワンシーンだけでもガイアナイトを出して


えっ、やっぱりあのセキュリティはデュエルチェイサー227なの?


メリッサさん柚子はちゃんづけだけどセレナは呼び捨てにしそう


五光の効果が気になる
罠も無効にできるのかな



今回のデュエルは徳松さんがドローを事故ったわけでもなくお互いに全力を出した結果の勝利だったんで良かった。あとデュエルに思いやりがある感じが特異だなあと。徳松さんは相手を気にかけてるし、柚子ちゃんは遊矢を励ますためにデュエルしててちょっと変わった雰囲気のデュエルだった


先週のレベル12の蜂より、今日のレベル10の五光のほうが強くない?


どうでもいいけど権現坂に忍者に徳松にって現時点での敗者は和風な奴ばっかだな


まじか。来週ジャックしゃべんのかよ。身辺の整理しておこうかな。うっかり遊星たんの影とか出てきたときのために


黒咲がデニスと再戦した場合は今度こそデニスの正体バレそう


徳松さんが負けたのは残念ですが全力を出しきった気持ちいデュエルでしたし、観客もエンジョイ長次郎の復活を歓迎して湧きまくり
そして何より最後に遊矢に向かって安心しろとでも言いたげにピースしてみせてくれたので後味悪くなく終われて良かったです


徳松さんイケメンかよ...初登場の時印象めちゃくちゃ悪かったのに...


来週はジャックの過去回…まあさすがにゴッズの時とは違うだろうなあ


ジャックがコーヒー飲んでるだけで笑えるの何とかして


ジャックがいたって普通にコーヒー飲んでる姿はとてもクールでかっこいいはずなのに、5D's本編でのブルーアイズマウンテンのくだりのおかげで何故かギャグシーンに見える不思議。


来週はおかわりだ!が聞けるかもしれない



前回のシンジと忍者のデュエルは仲悪そう
だったけど今回はかなり楽しそうにデュエル
してくれて良かったぁ。
久しぶりの柚子のデュエルだったけどかなり
成長してますね!
遊矢もくよくよしてないで早く本調子に戻って
ほしいな。
モララー:PC


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ BOX


コナミ 2015-08-22
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る


遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る