sc_2015-08-16 21_38_43


第20話 心理戦と自制心


皆が嫌がる基礎を徹底的にやり込み、テニスを考える事を辞めなかった vzxDCpqXJZ






諭吉君そのTシャツはなんだい? OjGx2L0l9A










偉そうなこと言ってんじゃねえ!! teZ6wLG2Aw






さっきから気になるのはジロジロ見過ぎ JBRuHtbYbX


















































CAST、1スーパーあたり二人ずつ…  ypgwsjh9pW






▼感想まとめ


テニプリなら生死に関わるリターンだ


テニスは相手を倒したら勝ちだからね、仕方ないね


高木とかいうやつことごとくウザいな
作者の狙い通りかよ



高木くん急に現れた割にはすごく面白くて最高


ここで奈津ちゃんと佐々木さんが二人で栄ちゃんを応援すれば一気に形成逆転ですよ


「勝ちたい」の裏に「難波江くんに認められたい」が透けて見える感じな^^


高木くんにだけは負けてほしくない、って強く思うよ


ベイビーステップ(第2期) 第20話見終えた。意地悪な相手。理論派えーちゃんは理由の不明な行動が理解できないし、いい子すぎて同じ思考ができないから読むのも難しそう。これをどう切り崩してくのか見物


高木くん何かまじですげぇ…森田さんの演技も迫力あるねぇ!


でも予告では普通にプレイしてたからあのあとえーちゃんは分身するとみた(((o(*゚▽゚*)o)))


ベビステ20話見た。最後のボディ狙いにテニプリを連想してる人多過ぎィ。アニメだと高木のルールスレスレプレーは原作以上にいらつくなあ。足踏み鳴らすとかなかなかサーブ打ってこない、とかはむしろ好きなんだけど、他はねえ。 


さすがにやりすぎだけど高木嫌いじゃないぞ こういうトリッキーで手段を選ばない部分も必要だ 栄ちゃんは惑わされず、そして何かを吸収できるのか、それが楽しみだ


ルール上問題なくともマナーが悪いプレイヤーは論外 





高木くんマナーは最低クラスですけど相手の不
意を突くプレースタイルは結構好きだよ。
ただ相手を煽るようなマネはやめてくれ・・・。
普通にテニスの技術を磨けばもっといい選手に
なると思うんだけどなぁ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


ベイビーステップ(36) (講談社コミックス)ベイビーステップ(36) (講談社コミックス)
勝木 光

講談社 2015-08-17
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る