sc_2015-08-17 10_23_26


第6話 うまるの誕生日












































































お兄ちゃんフォロー返してもらってなくて泣ける 8Jaitam1jC






ロウきゅーぶ!ならぬミドルきゅーぶwwwww QZ7GmkCwmx










































































転職に迷ってる時にお使いください 92BSX7x48v




















バナナで転んで怪我をして水泳選手引退て FasNhsZcq0






















これ全然科学的根拠ないばかりかむしろ故障の原因になるそうですね prfv2NPZcF






ふなっしーと魚心くんを足して割ったような oDs7KFYtMH










もしかして忘れられてるんじゃねえの!? NkgrtrFjZo








うまるちゃんお誕生日おめでとう! qi7I4l5CAe


















ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! iYJe4FC19d








第6話キャスト 女子生徒A:前田玲奈 ttSpmtqsGE










































▼感想まとめ


次回はシルフィンフォードちゃんとのんのんびより回か……


6話視聴。今回も内容盛りだくさんで最高だった。深夜のコンビニ徘徊は本気で心配したぞ!お兄ちゃんに干渉せずにはいられないうまるが甘えん坊で可愛すぎる。切絵の競泳水着セクシーだな。人生ゲーム妙にシリアスwwうまるちゃんSの脱獄もかわいかったな。


今週もお兄ちゃんがかわいかった


干物妹!うまるちゃん6話視聴
ホントにお兄ちゃんがステキすぎて惚れそう…
うまるちゃんにかまってあげるために早めに仕事を終わらせようとしたり誕生日をサプライズで準備してたりとカッコよすぎるわ
ホントにうまるちゃんとお兄ちゃんの関係が良くていい感じ!



まるちゃん今回も面白かった。兄ちゃんマジメ過ぎるけど、妹想いでいいな。
しかし、切絵ちゃん可愛過ぎんよ♪



何より妹に構ってあげる時間を作ろうとするぐう聖お兄ちゃんに感動しました


干物妹!うまるちゃん 6話も面白かった!!なんだかんだでお兄ちゃん、うまるのこと想ってるのが微笑ましいなあ。話も安定の面白さでうまるちゃんも可愛くて最高! 次回も楽しみだな。あ、あとうまるちゃんずのCMが監獄学園の服にしか見えなくて笑った(笑)




第6話。カーテンで部屋を区切っても、結局空けたままの土間兄妹可愛すぎか。うまるの誕生日ネタといい、兄妹の関係性がよく分かる。切絵ちゃんタイヘイにデレてきた? あんな画像をTwitterにupしてしまうアレックス……


料理好きなタイヘイと食べるのが好きな海老名ちゃん。なんだ需要と供給バッチリかよ結婚しろよ(うまるちゃんSじゃしてるけど) 


タイヘイさんと海老名ちゃん結婚??!!?!なんて素敵な人生ゲーム!!!!


人生ゲームでタイヘイがナチュラルに海老名ちゃんと結婚しててワロタ



兄貴が妹の誕生日忘れてるんじゃないかと
心配したけどさすが聖人兄ちゃん!
ホント良い兄妹ですな!
それと兄貴の嫁はやはり海老名ちゃんだっ
たか・・・!
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.4 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.4 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
田中あいみ,野島健児,影山 灯,白石晴香,古川由利奈,太田雅彦

東宝 2015-12-16
売り上げランキング : 871

Amazonで詳しく見る


干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る