sc_2015-08-18 08_10_01


第7話 セクシーになろう!






なんとハレンチなことをしているのだ! lgVvc1F3dh
















































































































































テレ東wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AZIPiWNTzO






















































▼感想まとめ






ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


田村ゆかりは関係ないだろいい加減にしろ




じつわたの最後の謎のコーナー、結構好き


えみつんのあらぶる演技いいね(*´∀`*)


茜ちゃん、悪魔でロリババアで先生のひいひいばあさんで校長でって設定多い。でも可愛い。あと今回は白神さんと茜ちゃんのセクシー対決だったけど、ほとんど痴女のための時間だったなw今回もギャグが安定の面白さだった。


「実は私は」第7話感想。
お菓子大好きな角娘、紅本茜が登場。可愛い見た目と裏腹に悪魔な性格で、それを子ども扱いする白神との掛け合いが面白い。二人の意地の張り合いやセクシーを完全に履き違えた低レベルな争いに笑った。セクシーさでは獅穂が圧勝だったな。


狼痴女の質問を受けたがる変態下野はブレないな〜そして委員長は猫型アッザム乗ってるのね。コスプレ対血のテレ東ナナナは媚びてるの露骨過ぎて笑ったわ。原作はなんのコスプレだったんだろうね?


実は私は第7話を視聴。今度は角をつけた紅本茜が登場。属性としてはロリBBAだったわけですが、行動自体が見た目以上に子供。顔芸自体もなかなかのクオリティ。白神と茜のセクシー対決というか芸人対決も見物でした。ポールダンスやM字開脚をやらかした痴女には負けるけど。


雑な対決からの体育館爆発。とんでもなかったわwwなんかおもろかった。 




不毛なセクシー対血良かったよ!
葉子さんポンコツだし校長も良いキャラですね!
でもやはり最強は痴女だったか・・・。
モナー:グッジョブ

▼関連商品


実は私は 1 [Blu-ray]実は私は 1 [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 13938

Amazonで詳しく見る


実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス
増田英二

秋田書店 2015-09-08
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る