sc_2015-08-18 10_59_48


第7話 思いきって飛び込んだ


























ホームレスの家かと思ったら秘密基地なのね QiaX4g9UIT




























































母ちゃん、俺マジ受験勉強ヤダよ… Ik7yaFi7BG








ひか姉のバブバブかわええええええええ Q2pJBJwAK4






























かわえええええええええええええええええええええええええええ J9BzRTOvmG








どう見てもこの中でほたるんが一番年上に見える wjOjjacWp7














都会人として最低限の身だしなみをしないとね~~~~ ZqRicUxMlv












































































































ああああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ oeLiumVXDb










▼感想まとめ


完全に おわかりいただけただろうか?提供やめーやwww




田舎に戻ったら都会の自慢して、都会に戻ったら田舎の自慢をしたくなるひか姉がかわいいのん




今週もアニオリエピだったのか、すごいなあ・・・。1期OPからネタを膨らましてくるとは、素晴らしい試みだ


てかれんちょんにゃんぱすー言ったの久しぶりじゃまいか


秘密基地つくったり川に飛び込んだり、ああ田舎の遊びだなあって感じで結構懐かしさもある回だった。ほたるんが自然と少しずつ田舎に馴染んでくのなんかとても素敵だ。


提供ホラーだったんだね…気付かなかったよお兄ちゃん…


この安定感は思ったよりあっと先生関わってるのかな
スタッフの腕と作品との相性もあるんだろうけど、なに一つ違和感ないオリ回ってかなりスゴいぞ



のんのんびよりりぴーと 7話感想
前半は蛍が飛び込みに挑戦!確かに怖いよ…そして久々のひかげの登場!バブバブを蛍に見られて赤面wこれは可愛いな…
後半は3人で忘れ物を取りに!都会人ぶるひかげは微笑ましいw最後には蛍も飛び込めていい写真が撮れてめでたしめでたし!



ほたるんが、都会からこの土地へと受け入れられる話でしたね。先週は周りの人達がほたるんを受け入れる話で、今回はほたるん自身が周りを受け入れる話。自然に囲まれ川に飛び込んで、皆と楽しい思い出を作り、名実ともにここの子になったんだな~っと気づかせる良き話でした。


のんのんびよりの背景見てこれ制作側徹夜絶対してるなと思ってる


のんのんびよりりぴーと7話
ひさしぶりにひか姉登場。ほたるんとれんちょんの夏休みな回。バブバブ言ってるひか姉がかわいい。ほたるんは頑張って飛び込みました。

…ところで、提供絵でホラー流すのやめてくれませんかねぇ(困惑)






やっぱひか姉がいると笑いが絶えないね。
れんちょんとの遊びにもちゃんと付き合って
あげてるしホント良い姉ちゃんだ。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
小岩井ことり,村川梨衣,越谷夏海,阿澄佳奈,名塚佳織,川面真也

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-18
売り上げランキング : 1701

Amazonで詳しく見る