sc_2015-08-18 13_20_04


第55話 先輩とレザボア・ドッグス
















豚野郎コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! VuiTrrgKXW


















▼感想まとめ




電柱にはげまされてるwwwwww


あんな細い道に板のガードレールないよw 


なすのさんのサービスカット目当てでてーきゅう録画してるのになすのさん出てこないつらい。


なんか物足りないと思ってらなすのが出てこなかったけど、CMでしつこいくらい喋りまくるから問題無かった


CMでなすの出てるから本編で出て無くても出てない感じしない


鳴海杏子さんは舞台版てーきゅうで忙しいからな 


なんか久々に言ってることが全部わかる回だった気が…いや単に慣れただけなのか…


今日聞きやすかった
集中力と音量なのか



てーきゅうは6期をやることに決まっています。1期から5期までテキトーに混ぜて永遠に放送して問題ない。板垣監督はずっとこれを作っていればいいさ。


てーきゅうはそろそろ立川シネマシティの極上音響上映による一期から六期&スピンオフ一挙上映みたいな無駄な企画をやるべきかと思う(笑


一応ラケット出て来たがテニスではなかった



そういえばこの3人だけっての珍しいな。
代わりに電柱が新しい仲間に加わった・・・。
モララー:PC


▼関連商品


てーきゅう 5期 [Blu-ray]てーきゅう 5期 [Blu-ray]
花澤香菜 三森すずこ 渡部優衣 鳴海杏子<,板垣伸

アース・スター 2015-11-27
売り上げランキング : 665

Amazonで詳しく見る