sc_2015-08-19 05_11_36


Chapter 7 森の賢王




















「後ろのフルプレートのダンナからはヤベェ臭いがプンップンするぜェ!」 Onehza8AlK


なるほど角笛召喚で呼び出したゴブリンだから話が通じたのか ym1JiGWqFL


ンフィーリアくんは積極的に赤面させていこう 2Sn30PbG4T




結婚申し込みw「友人」扱い・・・w q4UpJhrtQO


まぁ心配しなくてもアインズさんは骨だからね DFmFHlLFWd


英雄の領域 第五位階の魔法まで使える a4KRVEA26f








































ンフィーレアくんもうモモン様にデレデレやん… wKcwBuu4kB

















ジャンガリアンハムスター(森の賢王)可愛いなおいw tTBM7NZALb


「ハズレだ・・・完全にハズレだ・・・」 Xm4r0f0H0A


「絶望のオーラ・・・LV1!」瞬殺だった O1hpv0P9v9














この世界ではジャンガリアンハムスターは強そうな容姿らしい s2NU0Lkohw


ジャンガリアンハムスター恐れられたw ZQk7WoUxru








「ミジンコが・・・!踏み潰しますよ」 oS85kmJii9






「はぁ~い♡お帰りなさい・・・」あ、おばあちゃん殺されたな・・・ xCgS9nDy2y




渡辺明乃さんがハムスターって完全にToLOVEるダークネスだ 8GlJqmeSkp







ぷれ 3  嘘を切り裂く双拳








魔法全振りの賢い可愛いナーべさん繋ぎ CsRfiLFFyb
















▼感想まとめ


巨大ハムスターに乗るモモンさん。羞恥プレイwww


メリーゴーランドに乗ってるおっさんクソワロタ


どうせ森の賢王を瞬殺するんだろ?と思ったらすごい斜め60度展開で吹いたという回


2巻はアルベドさんの出番少ないけどナーベちゃんも可愛くてアレ。下等生物のルビが全部違うの面白い


正直秘密を知ったンフィーレアは殺されなくて良かったと思うよ


オーバーロード第7話、視聴完了。森の賢王って、こいつかよwww 思いっきり噴いてしまった。しかしまずいな、今クールは今まで買っているプリヤしか円盤を購入しないつもりだったのだが、オーバーロードも買うことになりそうな雰囲気…。


【悲報】アルベドさん本編でもおまけでも出番なし 




オーバーロード7話見た。
毎度気になる終わり方するもんで短いと感じるなぁ。
原作だいぶ端折ってるらしいけど、どうなんだろうか?
次回も楽しみだ


まさか森の魔獣がハムスターだったとはwしかも絶望のオーラのlv1で白旗とか爆笑wラストのモモン羞恥プレイも良かったなぁ〜ww
来週まで…また1週間!
視る為に頑張りますか(^^)



今までオーバーロード1クールしかないと思って遅々として進まない話に不安があったが 7話目にしてトカゲもセバスも出てない事に2クール目を確信し逆に希望が湧く


『オーバーロード 7話』森の賢王(笑)いや、まさか本当に森の賢王がopのアレだとは…。サイズも口調も想定外で笑ってしまいました。そしてアインズが大福の上に乗る追撃は卑怯ですよ(笑)次回、敵が動き出しそうですが今回のインパクトがあれば何も恐れる必要はないですね。


オーバーロード第7話を視聴。森の賢王のハムスケがやたら可愛かった。これが英雄レベルだというのが信じられない。ハムスケを屈服させて、ハムスケの背中に乗るアインズ様がこれ以上なくシュールだ。心の中でも凄く恥ずかしがっていたし。引きも上手くて次が楽しみ。


今回も素晴らしかったですね。
心理描写を結構略されちゃってたのは少し寂しかったですが、映像化難しいから仕方ないですね

でもすごい良いできでしたよ!絶望のオーラレベル1の投げやり感www


ンフィーレアくんあの娘と結婚したいほど惚れてたのに魔王に魅せられちゃって大変だね…もうあの頃には戻れないね…


オーバーロード、これまずいんじゃない?妙にPT仲深めてるなーと思ったが、今思うと死亡フラグだったのか・・・。来週はモモン様ぶちぎれ回か?


最初にアインズが助けた村の女の子がンフィーリアと友達だったとは。アインズのアイテムで呼び出されたゴブリンが村の人と普通に暮らしてるとかすごいな。森の主みたいなのが怖いの来ると思ってたらハムスターで笑いが止まらないよ。アインズそいつ飼いならしてるしw


森の賢王があんな愛らしい巨大ハムスターとはな。そしてハムスターに対するモモンさんと周囲の反応が違うのが面白い。今回は割と微笑ましい回だったが、最後にちょっと不穏そうな感じで終わって次回が気になるな。


提供だけ見たら何のアニメかわからんなw





今期はキャラの濃いござるキャラが多いな!?
ハムスケの声なかなか可愛くて良いぞ!
モモンガとハムスター、なかなか良いコンビに
なりそうな気がする。
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る