sc_2015-08-19 11_30_36


第7話 吹き替え


















































とんでもねえネタバレ貰っちまったよ! UCBkZUZGTu










アニメのアフレコ現場と雰囲気がちょっと違うらしいな xzZzgmpq2p




























































力ちゃんのチュパ音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! bm8haB3LpI












ぺったんこなのは胸だけでいいんだよなあ fkiPNsWion






















最高のディナーパーティーの始まりだぜェ! Q5oA0pUfln


いやあああああああああああああああああああああ KMYX2xkv0g
























ありがとうございます!ありがとうございます! MCBGzmGtMy






これを見ている学生のお前ら、夏休みの宿題はちゃんとやれよ  p68t7gydTe




















今週のリクエストは魔法少女リリカルなのはA'sより水樹奈々でETERNAL BLAZEでした A82bCfydPh






▼感想まとめ


なぜに突然のエタブレwジャックバウアーじゃないのんw 


いや良い曲だけど何の脈絡もないの来てワロタ。全く関係ないけど夕飯の松屋で7様の曲流れてたの思い出した




次回ナレーション回だし、水樹さんワンチャンスあるのでは


7話視聴。吹き替え、オーディオブック、ゲームと三者三様の現場へ。キス音の出し方とかテクニカルを散りばめてて臨場感いっぱい。声優さんの苦労伝わってくる。今回のゲスト小山力也さんの吹き替え現場の迫力すごくて感激したなぁ。


アニメ以外の声優のお仕事についていろいろ知れたし
3人の成長も見られたし
すごくいい回でしたな





小山力也のリップ音wwwwwwwwww//////////////


もしかしてふたふたって凄いのでは


ふたふたショタボイスいけるやん


それが声優 7話。3人とも違うアニメじゃない仕事の回。ゲームの音声取りが意外と大変そう。双葉は吹き替えでやっていた兼ね役の演技が今後の仕事に生かされそう。家守さんからの評価も上がって今回の仕事はとりあえずいい成果を得られたということで。


折り返し回だからフタフタも成長してるんだよって話だったのかな



今までフタフタの良い所あまり無かったけど
今回は演技の幅の広さを見せつけてくれて
カッコ良かったですわ!
ここからはフタフタ無双来るかな?
ギコ:PC


▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
高橋李依,長久友紀,高野麻里佳,生天目仁美,博史池畠

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 1331

Amazonで詳しく見る