sc_2015-08-19 19_49_10


第20話 恋はゴキブリポイポイ








沖田「いっけね、クワガタじゃねえや───ゴキブリだった」 CivP6pkymG


「恋はゴキブリポイポイ」
本編スタート!! ilRlb9KNfz


近藤さんって相手をフォローしようとして地雷踏んじゃう天才だよね lhLIyYFABp






どっかで見たようなキャラたちのお面がwwww  fS6NMb1ctR




思いっきり損ねてると思うんですがそれは… GyszApoGUa




台所の陰に帰りたいときに使える  CC8IKCH36r






僕はゴキブリホじゃない! 仮面ゴキブリーダーだ! 9qnP0CGshI






























悪人銀さんがイキイキしてて楽しそう 1eTaE12yXw
























角wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 7AgptPDfY2


まーた銀魂がギリギリなアームストロング砲放送してるーーー!!! mtpKIagtmk








お妙さんがピンチになった時に迷いなく飛び込める近藤さんの格好良さはもっと評価されるべき R92FVfBMNy




主人公が完全に悪役wwwwwwwwwwwwwwww 8l9pUQlDrO




ひと夏のいい近藤さんとお妙さん回でした Kigqalkkvz


今週の銀魂ED差し替えキャラは、沖田総悟の姉・ミツバさん! OFJO8KPtc1










お妙さァァァん!近藤さんにプレゼントされた浴衣、銀魂のOPでちゃっかり着てるじゃないですかァァァァァ!!   Jp6Zg6matt


▼感想まとめ


弁財天白竜王大権現(べんざいてんはくりゅうおうだいごんげん)が長い覚えづらい…。




銀魂見た。まあなんだお妙さんもまんざらではなさそうでよかったねゴリラ!


今日のお話しといいオープニングの着物といい今後の展開といい…局長とお妙さんの関係に目が離せませんねぇ(・∀・`*)ニヤニヤ


ブラックRX言うから、てっきり倉田てつをの主題歌でも使うのかと思ってたら違った・・・


うをおおおおおお!!!
近妙最高に萌えたし可愛かったし、神楽ちゃんの浴衣姿がめちゃくちゃ天使で可愛かったしすんごい可愛かったし、ミツバさんだしあああああああ



ミツバさんんんん!!
だめだ、空から見守ってるようにしか見えない!泣くわ!



お妙さんなんだかんだ近藤さんのこと好きだよね。よく考えたら10歳差か…


仮にも真選組局長を「ゴキブリ」呼ばわりするのはこのアニメで最後だろう。


不意打ちのミツバさんで動揺した 今週もありがとう ぎんたま


近藤さんやっぱり優しい人だよね。
確かに顔は隠していたけど、必死にお妙さんをモノにしようと頑張ってたしね
ああいう人柄で、総悟も素直に従うんだろうね。
部下と上司じゃなくて、真選組は一つの家族みたいな感覚なのかな



とゆーか、土方と沖田の出番あれだけかよww


一瞬しか出てないのにトレンド入りしてしまうミツバさんはさすが土方さんの惚れた女でそごたんの自慢の姉上ってかんじです
人気はんぱないですミツバさん



トレンドにミツバさん入るあたりミツバ編はすごかったよなあって思う



お妙さん近藤さんから貰った浴衣ちゃんと
着るのか!!
近藤さん血祭にしたけどやっぱり気に入って
たのかな?
ギコ:PC


▼関連商品


銀魂゜2 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂゜2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
銀魂

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 285

Amazonで詳しく見る