sc_2015-08-20 09_59_08


第20話 俺のチョコレート




















































砂川くんはいつも自然に猛男を見守ってます  pxLELjNRJe
























デスノートの松田だこれwwwwwwwwwwwww RNqFIaIwtP




















女子のこといいなって思ったことないわ♂ zp1jZpeZBB














































































第20話キャスト 山崎菜々子:北川里奈 cub4WHWh1v










▼感想まとめ


アラ…?もしかしてこれは砂にもいい娘がくる展開か? 




地味子でメガネ取ったら美人か目が3のパターンかどっちやろか


遂に来るか? 難攻不落のイケメン、砂の恋愛エピソード!


確かにそろそろ砂の話進めていいよな。このままではホモになってしまう。


西城さんもいい子。
俺物語っていい子しかいないじゃん(ღ˘⌣˘ღ)
だから観た後いつもほっこり幸せな気持ちになるんかな〜♡



眼鏡っこ・・・栗山さんの2Pカラー?


たけおの投げキッスが魔貫光殺法に見えたw


イケメン(砂)の相手が目立たない控えめメガネ女子とかまたありがちなの持ってきたな


今回は猛男が騒がしかったなwそれにしても猛男もバレンタインではしゃいだりするんだな。それと今回は最後の西城さんの気遣いに胸をうたれました。西城さん、良い子だなあ。


俺物語!!第20話を視聴。今回はバレンタイン。猛男の投げキッスが今まで見てきた中で一番パワーに満ち溢れていたなぁ。顔芸も凄かったけども。あと、大和の作ったチョコがプロ級なんですけど。もうパティシエ目指したほうがいいんじゃないかな。新しい眼鏡のヒロインもちらり。


イイ人多すぎて羨ましい。あのクラスの男子たちは愛嬌があっていいなww友達になれたら学校が楽しくなりそう



ついにスナの嫁キャラが来るのか!?
メガネ外したら可愛い子パターンですね。
ギコ:PC


▼関連商品


俺物語!! Blu-ray  Vol.3俺物語!! Blu-ray  Vol.3
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-08-26
売り上げランキング : 5512

Amazonで詳しく見る