sc_2015-08-20 20_15_36


第85話 折れた小枝・折れた心!
     テールナーの強き思い!! 


プリンセスキーを手に入れれば…プリキュアに XMYh4H66PR








折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!! m9YoFgiY8x






















コジロウの王冠コレクション久々に見た S1IK2p6Y2y






セレナさんはポケセンをなんだと思ってるんだろう EwRYQmk0nm




ジンゴロウ先生、メブキジガの角を治した人。 Qgh7HZDKra






Q:テールナーの折れた枝を
  元通りにしたいんですが

A:ならバトルじゃ←は?
1pv3SMTAla


















コジロウさん今回は本当に乗り気じゃない 1gC3kSWrNj
















テールナーはミジュマルを見習うといい  0Miv61VrsA


セレナは絶対いい母親になるわ。    byhiHJaM6X










テールナーじゃもんじでエルレイド確1取れないけど💢💢💢💢��💢💢💢WVct4XXF5wct4XXF5w




ジンゴロウ「この枝はここで新しい人生を過ごすことになる。やがて大きくなりまた人の役に立つ日がくる。」 BicWlB7NHX






















テールナーの心を誰よりも理解してるコジロウ、まるで主人公のようだ RepNpwdkxt


▼感想まとめ




なかなかに深い回だった。コジロウはやっぱいい人なんだね。最後のテールナーの大文字のときのセレナのカットインがめっちゃかっこよかった!
セレナメインの回は割とシリアスな感じになりやすいけど、途中のダラダラ感もなくて良回多いから好きだな



前回に続き、ジョーイさんいい人だなって思えました。
よく訪問するトレーナー1人1人の問題解決に貢献してくれるんですね


こだわりさんはイケメンやし、来週はにらみつけるさん出るしで最高やヽ(´A`)ノ


そうか、トロバはサマーキャンプ以来か


ファイヤーがアニポケに出るのはサイドストーリー以来かな。確か、ヒロシがメインでヤマトとコサブロウが出てたよなぁ。そう思うと、12、13年ぶりにアニポケに登場するのかな?


ん、映画ではイーブイがすでにいて、まだヤコマはアローになってない(よね?まだ見てない汗)
だが、本編ではイーブイ加入前にアローに進化………………

てかサトシのジュカイン早く呼び戻せよこのヤロー!!!


アカン、コジロウの王冠コレクションネタ、アニポケは忘れてなかった、この描写のためだけに今日はテレビをつける価値があった


折れた枝をドッキングして「だいもんじ」出すのカッコ良すぎたんだが、1回限りなのが惜しい。枝の二刀流とかないんすかね?←


あとコレクター魂に火がついたコジロウが終始いい人だった 王冠ネタホント久しぶりに見たwwwww


最後、「あれ?コダワリさんは?」オチなんだか微笑ましい。
コジロウが変装を解いた時、見られなかったんだみたいな。
彼女たちにとって悪い奴コジロウ≠いい人コダワリさんという認識だったんですから。


【折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!】
個人的に今回の見所はコジロウの王冠ネタが久々に出てきたことですね。コダワリさんとしての立ち回りも素敵。いいやつなんだよコジロウは。テールナーのだいもんじ習得も王道的でめでたしめでたし。



コジロウ&ハルカちゃんみたいに、コジロウとヒロインの組み合わせ嫌いじゃない。というか、ロケット団から解放されてコジロウの素の部分が出るのがカワイイ


ヤンチャムの四次元ポケモンクソワロタ



敵でありながらちゃっかり手助けしちゃう
コジロウ優し過ぎる!!
王冠ネタ消されてなくて良かった!
それにしても久しぶりに三木さんのショタ
キャラ演技を見た気がする・・・!
ギコ:PC

▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る