sc_2015-08-21 05_55_10


第7話 おてがみ


がっこうぐらしー!今日描いた由紀ちゃん置いときますねー! WnSFsGscyu






















だからOPをちょいちょい変えるのやめろって言ってるだろ!!!! 69mOkijeLW
















月曜日が夢だったらなってのはよく Nw6DPnBdRb




































































ぎゃあああああああああああああああああああああ IIP56nIJoj


























私たちだって、同じものが見えてるわけじゃない b7OunB49UQ


























































































「分かんない!分かんない!なんでゾンビアニメに私の名前が出るの!鳩だから鳩子っていう安直なネーミング何!?分かんない!全然分かんないよぉ!!」 70SVYKPYdf






タイトルでもアルノー鳩錦2世出てたな 0yVQV7qcAX
































りーさんの位置にナタがあったりするんですが何ですかこれは… VzKR42L7Vl









▼感想まとめ








opめぐねぇが笑ってたシーンが
お墓になってて...



まさかゾンビ化ルートで全死とかないよな


みんな死ぬと二期やれないから生き残るでしょ(震え声)


遂にめぐねぇが画面から消えてしまった。ゆきは無意識に、少しずつ現実に目覚めようとしているのだろうか。方丈記は、この伏線? アルノー鳩錦二世の設定を、りーさんが作り込んでいて笑った


さすがに「佐倉」って書いてあったらあやねるを浮かぶやろww


今週も面白かった。めぐねえはもういないと確信したゆきちゃん。みんなの前では明るく振る舞うようにしてるんだね。
次週からどうなるのか…これからも期待します



多分りーさんの椅子にあったのは包丁
四人が消えたところにそれぞれのモチーフアイテムを残すってことで
ゆき→帽子
くるみ→シャベル
みーくん→CDプレーヤー
りーさん→料理に使う包丁
であってほしい……
ナタで自殺とかやめてね……



EDのりーさんとこの包丁なにあれ・・・
んでもって跡の黒ずみ、アレあかんでしょ、なんかもう特殊清掃の出番みたくなっててもう(`;ω;´)


色々突っ込みたいとこあったけど、一番はホワイトボードからめぐねぇが消えかけてたところ。


edでシャベルはいいとして帽子と包丁に血がついてるのこわすぎ


EDのリーさんが寄りかかってた椅子のあの鉈?包丁はなんだ(つд;*)やっぱりひぐらし的な惨劇が起こるのかgkbr


がっこうぐらしOP変わりすぎっめぐねぇがぁあああ(╥Д╥) うぁあああああ
なんか、今回の話怖かった_:(´°ω°`」 ∠):_



てゆーか救助要請の手紙は1枚でも含まれているのかが気になる



りーさんの包丁こわい・・・。
ゾンビを刺すよりも味方を刺しそうでこわい・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
水瀬いのり,小澤亜季,M・A・O,高橋李依,茅野愛衣,安藤正臣

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-26
売り上げランキング : 904

Amazonで詳しく見る


がっこうぐらし! コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)がっこうぐらし! コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:海法紀光(ニトロプラス)

芳文社
売り上げランキング : 608

Amazonで詳しく見る