sc_2015-08-21 07_59_40


第八話 パノラマ島綺譚 後編










アケチにもショタホモの過去があったし乱歩奇譚、過去現在未来に隙がない UGigY21cPT
















































自分の裸体のマネキンだらけとかそりゃ殺したくなるわ6Zov5NUQhV




私が菰田と人見を殺したパノラマ島の二十面相です gcKo6YSFP4






泳がなくてもいいから水着になるんだよ、あくしろよ tPiwkcbhTJ


























「君と2人なら可能だと思っているよ。」
「かもな。だがだいぶ面倒だぞこれは。」
「でも楽しい。 違うかい?」
「そうだな。僕もさ」

(字幕ママ) rZJlgMHWhi
















あー新宿の焼身自殺リアルにあったな… IvvZXkikhx


新宿での焼身自殺…割りと最近聞いたことがあるような… Fb0vOnsKYc




第8話キャスト ヒガシコウジ:M・A・O TeqcGbtS6H






コバヤシ少年の水着がなかった私の反応。今日これ使うの二回目だ。 81Y5fYAEVE




▼感想まとめ


うわー、来週柔道世界選手権と被って休みじゃん




コバヤシきゅんの水着を楽しみにしてたら濃厚なホモを見せられた


コバヤシ少年水着着るんじゃないのかよぉぉぉぉ!!!!メッチャ期待した俺が馬鹿だったわ!!


コバヤシの水着回かと期待してたらこれだよ


どうせナミコシ生きてるよ。死んだ死んだ詐偽だよ


いまいち頼りないハシバとの交際をいかに許してやるか、みたいなコバヤシ少年の父親ポジションで乱歩奇譚を鑑賞するようになりつつある


社会に介入できる変質できる程の計算式を考えたなら、どうして浪越少年は正義の仇討ちマンでなくそもそもの被害者を未然に防げる様な考え方じゃ無かったんだろう。クラスでガリ勉と馬鹿にされていたし常にケガがあったから復讐が前提だったのかな。


乱歩奇譚8話感想
パノラマ島“奇譚”じゃなくて“綺譚”である理由は見ればわかるよね。比重的には事件よりも、否事件を通してアケチの過去に迫るのに重きを置いた今回。アケチもカガミ達二十面相と同じスタンスに近いのが若干皮肉的だけど、珍しく清々しい引きだった。



いつ見てもコバヤシきゅんのくびれに目がいくw(^_^;)


コバヤシくんの水着諦めないからね


ハシバ君に何となく感じていた闇堕ちフラグが折られたような気がする。


この流れだとコバヤシくんが二十面相(ナミコシ)、ハシバくんがアケチさんポジションになりそうですね


最初で最後の喧嘩の相手。そして永遠に自分の目の前から消えてしまった大切な存在。彼と共に作り、そして彼だけが残したものを追い続ける内に今に至る。そして、同じような境遇の後輩がまた目の前に現れる。同じようになって欲しくないと思うくらいには人間臭い。





やはりコバヤシ少年が二十面相になるパターンか・・・。
面白そうだけどその前に水着回をやってくれ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
櫻井孝宏,高橋李依,山下大輝,小西克幸,チョー,岸誠二

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 10596

Amazonで詳しく見る