sc_2015-08-21 09_50_06


第8話 今、君の心を支配するもの


















※ホモレイプじゃなくてサバゲーです uVhL2Wxjsu












とても強いけどこの後あっさり負けちゃうタイプ gNaGsEdF1M
















































サバゲーってそういうゲームでしたっけ kSyRxfh56K






一番の変態はふじもんだった・・・  Wj3xGAheHb


















怒涛のTGCでした…スピンコックは銃がぶっ壊れたりするので良い子は真似しないでね…!しばらく興津さんのSボイスでいい夢みれそうです、ありがとうございました。来週またお会いしましょう!!  3z1KvBDdtO


▼感想まとめ


今回の話、まっつんが緑さんに撃たれてる所がホモホモしかった笑


なんで蛍ちゃんは次回予告でアンパンを勧められるんだ……笑
えっこれ毎週誰かにアンパン勧められるパターン?←
それはそれで楽しみだが、次回予告に鼎ちゃんいましたね!久々の登場!✨


凄味の有る美人はいいものだ・・・。しかしこれ、どう纏めるんだろ。タチバナちゃん的に毎回つまずくと他キャラと接点→気持ちに区切りをつけてトイガン勢と親睦深める展開が続いてるからなあ・・・。真正面からぶつかるか、誤解解いて改めて再結成して欲しいわ。


緑さんが興津さんで良かったと心から思いました。最高のドSでしたありがとうございます。まっつんに馬乗りになってる時の後ろからのアングルは悪意しか感じなかったスタッフありがとう(DOGEZA)そして私は松蛍大好きです。あとアニメハルハル来ますかねぜひ文字数


実際のサバゲでも、こういう風にヒット宣言が聞きとれないようにして何発も撃ち込むサディストとかいるのかな。そんなんいたら噂が広まってイベント出禁になるだけか




今週は濃厚なホモ回で来週は百合百合なのかしら(//△//)


嘘を背負いながらも緑さんの言った通りに同じ相手から動揺に屈辱を味あわされて皮肉にもまたチームとして繋がりは強くなった感じもあるし、ホシシロにリベンジ戦をする時は今回みたいにバラバラではなくチームとして動いて勝ってほしいな…


アホ毛ぴこぴこフジモン可愛すぎない………??


緑がゲス過ぎる〜!新EDじゃついに野獣と化してたし…w 一発もかまさず敗北とかどんだけかよ!再戦はあるのかしら…奇跡的にでもいいから倒して欲しい…(>_<)


今回の話がマンガ7巻までの中で一番好きなところだったから、今すぐにでも2回目録画した方を観たい…でも眠い…
緑さんのSっぷりもすごく良かった!けど蛍の豹変も良かった(*´˘`*)
市ちゃんは普通に可愛いなぁ絵がもう可愛い!


さすが緑さん!私達に出来ないことを平然とやってのけるそこにシビれる!あこがれるゥ!



正義執行の立花ちゃんホント楽しそうだなぁ。
でも新EDの緑さんも楽しそうで何より。
あの二人はもっと仲良くなれるんじゃないかな?
モララー:PC


▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 3265

Amazonで詳しく見る