sc_2015-08-21 11_47_42


第8話A 佐藤さんが悩んでる


佐藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! a90exNyNyf


































ツインテコンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3ZnJ2dLWwQ




ツイーンテール魂を感じるし実質「俺ツイ」 N4MA02khL9










































佐藤花さんはたった1話しか登場してないのに視聴者の記憶に残ってるんだよな mspVUZPKJi
























公開告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Gqwyy6af31




































第8話B 王様の寄り道








































































こいつめんどくせええええええええええ   rgfEnTXiLz


プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ARwmvODsHR








第8話キャスト 佐藤花:相坂優歌  VLpsFsAvME












▼感想まとめ


EDイラスト、幸腹グラフィティの人かな?にしても、何かエロいw


EDカードの正妻と愛人に囲まれてるみたいな図www奏ちゃんが拗らせ過ぎぃw


脩ちゃんと宗一郎さんがつまらない顔なら三次元は終わりだと思う


修が長男なのに9位なの気になってたけど本気になって巻き返しそう


王様パパンが子だくさんな意味がわかった気がする


前半の茜様マジ尊い…佐藤さんもいいよね…今週の感想はこれに尽きます。後半のパパンの過去話も良かったですね。っていうかパパン背が高くてマジイケメンで濡れる。来週は茜様がめっちゃ出てくるようなので今から楽しみです。


予告。ここに来て本気を出した長男がダークホースになるか? お母さんの評価も高いぞ。彼が推す王様も気になったけど、語られなかったなー。


修君と親父の若い頃の話だったんだけど、全く似ていて途中まで修君の話だと思っていました…いい話でした。母親の五月さんとメイドさんかわいかったなぁ。あと花ちゃんと修君の関係はやっぱりケコーンしちゃうんですかね。Aパートの茜ちゃんの服裂けるのすごく良かったです


修のあれは完全にプロポーズだな、王様になる意味も見出だしたみたいだし。
両親の過去話もほっこりした



佐藤さん、茜様の能力暴走のピンチに、公衆の面前でポーズ取りながら修様に告白したことを宣言するのすごかったw佐藤さん面白いwでも修様といると付き合って間もないカップルのような初々しい感じがして可愛い。


もう一回くらい修奏掘り下げ回欲しみ


櫻田家って第一子を19の時に産んでるから高校卒業してすぐに結婚してるんだよな


お父さんのおつきのメイドさん・・・曽根さん、だっけ? あの人、転属して今は別の仕事に就いているのかな。身の回りのことはお母さんや子どもたちが分担でやってるみたいだし。ちょっと抜けてた人だけど、クビではないと思いたい(笑)。


スカーレットブルームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! よっしゃぁぁあ!!!!(大声で机たたきながら


あかスカーレットブルーム……一体何者なんだ……



やはり佐藤さん回は素晴らしい!
ここから修ちゃんが1位目指して追い上げ来る!?
ギコ:PC


▼関連商品


城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付) [Blu-ray]城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付) [Blu-ray]
花澤香菜,茅野愛衣,木村良平,村瀬 歩,松井恵理子

TCエンタテインメント 2015-09-30
売り上げランキング : 929

Amazonで詳しく見る


城下町のダンデライオン (3) (まんがタイムKRコミックス)城下町のダンデライオン (3) (まんがタイムKRコミックス)
春日 歩

芳文社 2015-08-27
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る