sc_2015-08-22 04_39_14


第7話 芽衣子のおいしいレストラン






























































































































これ原作のシーンマジでクソ泣けるんすよ… pic.twitter.com/YQfEvXLZmj




















































アンドレなんで絵のほうが現実的な顔のパーツしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/j5CKQWwPoB












日記がリアル調になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Mf2IeQjCYE












食戟のソーマ(1,2枚目)と監獄学園(3枚目)の柿の種料理比較 pic.twitter.com/7EGZKuCKAb




▼感想まとめ






空気だったアンドレがついに・・・ 




アンネの日記みたいな言い方しおって…


毎回監獄に関係する映画等のオマージュタイトルですが、来週はアンネの日記ですね


関羽さん、後の時代に女体化されたりニケツされたり本当に大人気ですよ


ガクトのほしいもののためにウンコすらも漏らし、そしてそれすらも友情の前に捧げられるの武将すぎるでしょ


7話視聴。シンゴがゲーセンで会った杏先輩がかわいい!模範囚(自称)シンゴにも青春やってきた?ガクト告白したし、皆にも友情が戻ってきた(シンゴ以外)。DTO計画を知ってしまった千代ちゃん、次回から救い主になってくれるか?


眼鏡がずれてるだけで殴られるガクトwwwそして今のところシンゴ一人がクズ野郎だぞ


ガクトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!俺も泣いた。マジで漢。彼は報われて欲しい。そして今回も副会長が面白すぎるwwあの花さんが引いてたじゃねーかwあと杏子先輩可愛い。


副会長さんに厳しいアニメ。あの苦行どうなんだよww


関羽のために世間体と高校生活の合計7年間無駄にしたのに、それを破壊できるってほんと凄い
いじめを見て見ぬふりした謝罪とその後の土下座といい、凄いキャラクターだ。






回を増すごとにイケメン度が上がるガクト!
自らフィギュアを破壊するとか男前過ぎるだろ!
そしてシンゴの株がだだ下がりだけどもこれから
挽回できるのか?
ギコ:PC


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る


監獄学園 コミック 1-17巻セット (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園 コミック 1-17巻セット (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ

講談社
売り上げランキング : 656

Amazonで詳しく見る