sc_2015-08-22 10_30_58


第20話 龍は臥し、空へ昇る




















































































































































































第20話キャスト 千俵なつめ・おりえ:日笠陽子 LgY0gTaDjL




松岡くんは疲れてるのよ、電車でんがぐっぐ l6z9or9D7T








▼感想まとめ


痩せイサミキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!




夏バテで痩せるって銀の匙のアイツかよww


食戟のソーマ 第20話見終えた。カレー対決開始。普通のお店のカレーはわりと同じ系統多めなので、ビックリドッキリカレー楽しみ


何ですかこの叶姉妹的なカレー姉妹はwそしてエンドカード可愛いコンビその2かw


食戟のソーマ視聴
1話で6週間が経過して秋の選抜開始
それぞれが持ち味を活かして料理している感じが伝わってくるけど田所ちゃんとソーマだけ描写が少なかった
ソーマは次回しっかり描写されるんだろうけど田所ちゃんはどうなるかな
イサミの変わり様は笑った



えりな嬢の出番もっと増やしてくれ(切望)


2話連続ででてきた川島麗ちゃんすごくよかったよおおおお、相変わらずすごくかわいかったです、うん。田所恵ちゃんの帰省してたところのもよかったなぁ。秋の選抜の予選で創真くん寝てたけどどうなるんですかね。


田所ちゃんの焦った動き凄くかわいい。  


いよいよ始まった秋の選抜〜!来週から楽しみだぁ♪けど、あと4話でどうもってくのかな…?


田所ちゃんの成長が見れると思うと泣きそうになる


なんかそうまくん色っぽかったんだけど、それ以上に葉山くんヤバい。諏訪部さん、ずるい(笑)


アイキャッチの葉山くん、最初ちょっと気取ってるけどすぐイラっとして素がでてくる様に高1男子らしさが詰まってて最高なんじゃ…アキ潤はこの家族感も魅力的なんじゃ…





始まったぜ秋の選抜!
見所は多いけど貞塚と秘書子のバトルが
楽しみですわ。
モナー:うそです


▼関連商品


「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,種田梨沙,高橋未奈美,石上静香,花江夏樹,米たにヨシトモ

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-08-26
売り上げランキング : 1053

Amazonで詳しく見る


『食戟のソーマ』コミックカレンダー 2016『食戟のソーマ』コミックカレンダー 2016
附田 祐斗・佐伯 俊  協力/森崎友紀

集英社 2015-12-01
売り上げランキング : 5516

Amazonで詳しく見る