sc_2015-08-22 14_48_19


八葉 ドンドコドコドコ




















「これは私の人生という舞台衣装だぜ?」 MaMHaLXEI1


















申し訳ないが眼鏡を外すのはトラウマなのでNG  mDsmWTpn17






































▼感想まとめ


今回は柴さんのテンション高かったな。良いりえしょんだった。それと自選でミスコン出場とは以外だったが、どんな衣装を作っていたのか気になる。


真柴直ちゃんの自作した衣装着た姿見たかったお。若葉ちゃんいつも不運で文化祭参加できなかったのか、なんか前日で寝れないみたいだけど大丈夫なんですかね。ミス白詰めはどうなったんでしょうかというか来週までおあずけですか…つらいお。


わかば*ガール 第8話見終えた。学園祭前夜。若葉ちゃんとモエちゃんのスキップが百合分アップしてる気がした。あと柴さんの大トロ見てみたいー




中の人にぴったりな暴走回だった


中トロからの大トロの発想が凄いw


芝さんがメガネを外すと美少女→超絶美少女に進化することが判明した。


わかば*ガール第8話を視聴。文化祭に向けた準備回。本当に着実に鬼畜度が増している感があります。ミスコンに自薦で出ようとする直が印象的。彼女が眼鏡外しても何も変わらないという不思議。何か若葉は今回も文化祭に欠席しそうなフラグ立ててましたけど、気になるなぁ。


いい回だった、文化祭回は何回に分割してやるんだろうか…


わかば*ガール8話。文化祭だぁ〜!萌ちゃんフォローになってない!ww柴さんミスコン頑張れ〜(^_^) ボクっ娘が盛装して実は意外と女の部分が、、っていう王道展開になるとは全く思っていませんでしたすいませんww柴さんも若葉も病欠フラグ建てまくって続くよっ!




わかばちゃん僕なら夜中3時でも起きてるぞ



次回柴さんミスコンに出るのかな?
真の力で上位に行けると期待してる!
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-18
売り上げランキング : 4377

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-10-23
売り上げランキング : 4624

Amazonで詳しく見る