sc_2015-08-22 18_43_37


第21話 Mの悲劇






































ぎやあああああああああああああああ MPHAmcsHgt
















































▼感想まとめ


迷惑料として9,990円頂くなんて抜け目ないねりんね君さすが


先週の除霊砂時計の半分近く取り返せたよ!やったねりんねくん!






1万円……高い買い物は出来ないけど、日常レベルのちょっとした贅沢の額としては十分な額だ。


境界のRINNE 第21話見終えた。悲しい事件だったね。魔狭人君のクズさが際立ってたけど、それ以外にもりんね君何気にヘイト集めていてそれが絡まってどんどん悪い事態になってく展開面白い


次回せしめた一万円でりんねうきうきショッピング回かwwwwww


モブに中尾さんとか相変わらずゲストが豪華ですね


花火屋さんフリーザ様だったの!?どこか聞いたことのある懐かしい声だと思ったら…


今週は凄いサービス回だったな!!
ものすごいとうらぶ感!!←



やっぱりメインキャラが総登場するといつもより面白いな


コナン再放送と同じ時間に、こちらも推理ものだった。



りんねくん前回大損したんだからお金
溜めなきゃだよ・・・。
1万弱を一体何に使う気だ・・・?
ショボーン:大1


▼関連商品


境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス
高橋留美子

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 2581

Amazonで詳しく見る