sc_2015-08-23 14_42_35


第8話 向き合う勇気






















娘に金を払ってくれというクソ親父。。。こいつダメだwww
#symphogear pic.twitter.com/Z5MLS83N9A


































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #symphogear #tokyomx pic.twitter.com/4XnEXkW2Ex








































































































▼感想まとめ


ビッキーのお父さんが等身大のクズでどん引きした第8話でした… #symphogear


しかし、ビッキーの親父問題がキツすぎる……リトルミラクル的には立ち直るんだろうけど、俺には絶対許せない…… #symphogear


現状、キャロルぶっ倒したり和解したりするよりも、響と親父が本当の意味で和解する方が無理ゲーくさい #symphogear


響のメンタルの弱さとかキャロルの復活(?)はあったけども、切歌調の純粋な友情が見られただけで今回は満足ですごちそうさまでした #symphogear


親父関係の話最終回付近まで引っ張っていくのかな #symphogear


響の親父は死なないでしっかり更正してもらいたい #symphogear


人形4人のなかではミカが1番好きだったから軽くショックを受けている #symphogear


正直、今回の話は最初胸糞悪いって思ったけど切調のおかげで良い気分で終われてよかった!最後の最後にラスボス復活したし、安定のCM芸だったしww #symphogear


翼さんはともかく、クリスちゃんが1人で銭投げおばさんを倒せるとは思えないゾ… #symphogear


マリア切調このあともう目立った出番ないって推測すごく危うい


シンフォギアは今までどのキャラも良くも悪くも信念を持つキャラで物語を組み立ててきたが、響の父親は信念が感じられないキャラという点で、作品に新風を巻き起こしているキャラだと思う。
#symphogear









ここ最近ビッキーが曇ってて辛い・・・。
パパンの問題解決するにしてもしないに
しても早くイケメンビッキーに戻って欲しいな。
ショボーン:大1


▼関連商品


戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,南條愛乃,日笠陽子,小野勝巳

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング5戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング5
暁切歌(茅野愛衣),上松範康,喜多智弘,母里治樹

キングレコード 2015-08-25
売り上げランキング : 237

Amazonで詳しく見る