sc_2015-08-23 01_19_25


第8話 口に蜜、心に針




































※格闘家は一般人に拳を振るってはいけません ※臨也はOK llaCwAp80W










この光景見たことあるなって思ったら昨日やってたプリズムイリヤだということに気付いた BhGpsxLaBz




「覚悟してれば何をしてもいいって訳じゃないんだけどさ」 aYB207DrDh














ICカードだけじゃなくて発信機と盗聴器 uLhDDSD3Om












「初めまして、アンフィスバエナの皆さん」 EZEQIeRZ1u
















中にいるのはトカゲさんか雲居さんなのか JVoo2kzSmW




「折原臨也じゃないなら、この人どなたですのん…」ntqUAnBunx






















「アンタ・・・アタシの部下になにしたの?」 3lCO2Ahbqw








「楽しい楽しい罰ゲームの始まりだぁ!」 BtrQOAZBQ6












嫌だなぁ世界は思い通りにいかないから面白いんじゃないんですか qxdFbR02R5


「私は皆さんに存分に利用される事を生業としてますから」まーたこの人は思っても無い事を TQklD3uSOx




次回 口八丁手八丁 学生時代の折原臨也さんのお話 pNlS31EwOV


▼感想まとめ


来週生物部だぁぁぁぁぁぁぃぁ!!!れ


次回ついに臨也さんの過去回;;;;;;待ってたよう;;;;もうほんとやばい


ちゃんと過去話もやってくれるんだ、今回一切触れなかったのでカットかと思ってた(^^;


やっぱ中学時代別にやるんだ!
次回は臨也と新羅の出会いと奈倉の意味!


20話視聴。臨也の監禁&拷問回・・・かと思ったら最後まで涼しい顔してたな臨也。「奈倉」ってお前のことだろww


デュラララ!!×2 転 第20話見終えた。臨也無双。前はただ混乱を見て楽しんでたような感じだったけど、こう実効勢力をコントロールできちゃうとかなりやばい。異能と臨也の相性良いなぁ、欲望を餌に操って最強気味だ


おお!来週いよいよ生物部の話!楽しみ!


美影さんと臨也に何があったかは原作でも明らかになってないからなぁ…


20話見た。麻袋の男、臨也じゃないかと思ったら臨也だった。臨也さんすごいわー(何が起こっているのかよく理解していない)。美影ちゃんは引き締まっている体いい。スポブラおっぱいエロい。そういえば、罪歌使えるあんな子いたなー。 


デュラララ2転20話感想。いきなり臨也が捕まっていて、話さないし顔を隠しているので、、、そうきましたか。中原麻衣さんも出てきちゃったし。
ヤクザと違って、すぐに殺すとならないところは、甘さなのか、比較的一般向けアニメだからか。



来週は中学生か。てことはまだ静ちゃん出ないのか…新羅は出てくるの?いつからの仲だあの2人


こんな人たくさん出てきてごちゃごちゃ絡みあう話、文字だけで読んで理解できるかよ


アンフィスバエナとは何だったのか。麻袋の下の顔、臨也かと思わせて臨也じゃないのかと思ったらやっぱり臨也でした。まぁこいつはこういう奴ですよね。次回「口八丁手八丁」。次週も臨也のターン?


セルティよりいざやの方がEDの名前上にあったww



退院したと思ったら拉致られてて、実は
拉致られたのが臨也くんじゃないじゃ!?
って思ったら本人で・・・・・楽しそうですね。
モララー:PC


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 1942

Amazonで詳しく見る