sc_2015-08-23 04_48_47


8品目 ミスティック・シュガー








今週も山田とうまるのコンビは最高に腹が立つ YkSNSpRmJn












































本当のお兄さんwwwwwwwwww ehwpvpNZA3




















































わああああああああああああああああああああああああああ NHF5UelA3Z










ただでさえウザイのに、うまるちゃんを投入するとご覧の有様です。ムカつきますよね mkjdDqrWv8






ちゃんと用意してきたんじゃねーか! j0Izpr2bxa




















































































































ナチュラルに変な格好で厨房入ってんじゃねえよw bYrkfvbxtt




第8話キャスト 美月の同僚:夏川椎菜 zd1KQ90vk5












▼感想まとめ


佐藤さん4年分とか( ノ∀`)そして普通に厨房に入ってくる山田兄ww


良い回だった…ヤマダ可愛いよヤマダ


次回峯岸さんくるのか
おもしろくなりそう


WORKING!!! 第8話見終えた。いろいろと。ほんといろいろあってまとまらない!とりあえず家の件が解決した山田がちょっと丸くなってかわいい、だいぶツボ……


現実的な問題で山田兄が相馬くんの弟になるには、山田が相馬くんと結婚すれば相馬くんは山田兄の義理の兄なる・・・
うん、これで問題解決なんじゃん?
問題があるのは相馬くんだけだし。


わーきんぐ見た。山田いなくなるのかと思ったら普通にいて吹いたwしかし佐藤さん4年間プレゼント用意してたのか…


8話視聴完了!
前回の話だけど、音尾夫妻の話は7話最後でちゃっかり終わっちゃったのねww
山田が家に帰ると思ったら結局ワグナリアに残ってるしw
まあ今日は小鳥遊くんが種島さんを撫でる様子が久しぶりに見られただけで満足です!()


今回も山田一家がすごかったな。特に兄貴のウザさが絶好調だ。あとは八千代さんに四年間渡せなかった誕生日プレゼントあげる佐藤さんの超ヘタレっぷりがたまらなかった。




WORKING!!!8話感想
おかしい…先週確かにグッバイ山田したはずなのに、むしろ山田率が上昇して山田祭り状態に! 山田母は娘を山田と呼ぶし、兄は体操着姿で暴れ出すしで面白おかしすぎるw
いつも暴れる山田も身内相手だと受けに回ってて新鮮だった



3期になって小鳥遊の山田兄へのあたりがひどすぎる。




「WORKING!!!」8話視聴。山田が当たり前のように戻っててひとまず安心。山田が兄妹揃うとウザさ倍増ww山田兄と妹のやりとりって、今まですれ違いだったからかなり新鮮でした。山田はああ見えてけっこう幸せ者だよ。


第8話は山田兄妹が満載でお腹いっぱいwww
で、この兄妹の本名は?




そういえば山田兄妹の苗字分からない
ままだけどそれでいいのか・・・。
というか妹は母親の前でも山田って言っ
てるし・・・。
モララー:PC


▼関連商品


WORKING!!! 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-09-09
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る