sc_2015-08-23 10_25_54


第8話 邂逅
















そういえばずっと一緒に学校サボってたんか Rq8RIVRVmN






























































































































モダン焼きを食わせてくれるのか?? QGruDxHDdx
























































































引き換えに視力を渡してTHE ENDだ vODPOw5NIy










完全にシャーロットちゃんルートだなあ DVWnri9mo6


















歌うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ rtMEUXphCr




























次回すっごい意味深なサブタイだよな。 VnNuTJpxPz




▼感想まとめ




すっかりカンニング魔のクズ主人公の影はなくなったな


key史上最もゲスいと言われた主人公がまさかこんなにもいいやつになるとはな


友利兄の病状もストーリーに絡んできそうな展開だな


今までの日常に戻った感じでなんか嬉しいなー(´∀`*)
友利のお兄ちゃんも復活(?)したし、沢城でてきたし、 またこれで話が展開していくのかな?



有宇くんがだんだん変わっていってそれが友利さんのおかげだと自覚してて…なんなの?こいつら付き合ってないとか嘘だろ




8話見た。
ZHIENDがあそこまで関わってくるとは思ってなかったけど、これで友利も変わったかな。

なんかサラも過去に能力持ってたのかなと思った。能力の消失と失明が関係あるのか…?


お好み焼き屋さんの店員、杉田氏だったのかw


シャーロット8話視聴。前回の内容が内容だっただけに観るのは躊躇したけど、最後をきれいにまとめてくれたのは救いがあって良かった。展開が早いぶん詰め込み過ぎで、後半の見せ場にカタルシスが無かったのは残念だけど、麻枝作品だしこういうものだと思って納得する事にする。


乙坂からの電話を受け取る友利のシーンに違和感を感じた。私だけ?なんと言うか、周囲の人間は描かれているのに友利だけ浮いている様な。
友利がビデオを撮り続けているのは、本人が忘れる説、本人が周りから認識されなくなる説と考えてるんだけど、やはり後者なのだろうか



Charlotteほんとに良かった
サラさんの持っていた能力が気になるな
気になる伏線がいっぱいある…(´つヮ⊂)
それにしても由宇くん前回と変わりすぎΣ(・ω・ノ)ノ



私もバンドとか曲は好きになるけど本人には興味持たない派だなあ。


考察第2弾!もしかして、サラさんは昔能力者だったんじゃないかな?その能力を悪用して、光を失った。回想で7話の有宇みたいになってたし。そう考えると、友利兄がああなったのも、能力を無くしたことも一つの原因なのかな?能力がまだあるか言われてないけど、年齢的に


まさか…サラの能力って過去をやり直せるけど変わりに何かを失うみたいなあれか…



サラがズルをしたって言ってたけどやはり超能力
のことだよね・・・。
でも大人になったら超能力使えないって設定が生
きてるのならもうタイムリープでござるちゃんを助け
に行けないし、サラは今後どう話に関わってくるの
か気になるね。
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-09-23
売り上げランキング : 468

Amazonで詳しく見る