sc_2015-08-23 08_31_08


第43話 那須隊の選択
















おまけ漫画の所アニメ化ありがとうございます!公ちゃん久しぶりだなぁ。
 I5fFsoxrKD


一般的な深夜アニメ実況民の視聴風景 EWMbOvWz0m








ごめんなんか、イナズマイレブンの豪炎寺みたい見えてきた村上さんwwwww
29n0642gNv


荒船隊長・・・! 哲っちゃんのこのシーン好きだなぁ。 
 opWf0Ccdzb






那須隊変身バンクありがたや…🙏hPvZF9gcqBB


















熊谷さんかっけーんすよ(2回目) e2gGs07EYo






▼感想まとめ


さて、これから暴風雨の中での戦いが始まりますが作画は何人体制でしょうかねぇ…


千佳ちゃんも遊真くんも暴風で飛ばされそうだな。


そういや遊真って眠らなくてもいいのか、トリオン体って不眠でも平気でいるのが凄いな


遊真さんの睡眠の事をここで出してくるとは・・・。
ってか修が寝ても強くならないとか言わないであげて下さい。



暴風雨だとビジュアルがカッコよくなるな。来週楽しみや。


ユーマのブラックトリガーも「学習能力」なんだよな


荒船メソッド、完成して軌道に乗り始めたら「全員狙撃までこなせる嵐山隊」みたいな集団が次々に生み出されてくるわけだし普通に凄いんだけど、それはそれとして筋肉だらけの想像図は笑う。


本誌の時から密かに危惧してたけど、暴風雨バトルは作画大変そうだなwでも予告で見える範囲はだいぶいい感じだった!
那須さんの周回トリオンキューブとバイパーめっちゃかっこいい。くまちゃんと村上くんの弧月対決からの遊真乱入も楽しみだ…


残念な隊員w
でも太刀川さん相手に交渉出来る辺り、強かに描かれてるな桜子ちゃん。



桜子ちゃんレプリカさんにも残念呼ばわりされる公式残念なのかよ


桜子ちゃんの残念具合アニメだと際立ってキモくて可愛い



「遊べよ遊真」の林藤さんのいいお父さん感よかった


荒船さんのムービーレターは声がつくと破壊力が増しますね。
アクション映画好きの血が騒ぐのでしょうか、ノリノリでした。



な、何故、那須隊長の変身シーンだけ、カットした!?え、何、規制?規制入ったの?麗し過ぎて自主規制なの?他の隊員が防衛したの?


那須隊長の変身バンクが無かったのは、朝に流すにはセクシーすぎるからだな。きっとそうだ。



嵐の中での戦闘、作画期待できそうですな!
それにしても那須さんの変身シーンだけ無い
とかどういうこっちゃ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-09-04
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る


ワールドトリガー ボーダレスミッションワールドトリガー ボーダレスミッション
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2015-09-17
売り上げランキング : 322

Amazonで詳しく見る