sc_2015-08-23 19_10_43


第二十章 騎士の素顔










兵が増えた事で問題が起こり始めている b63Z7OZspG






間に入って紙一重で止める 物凄い力量がないと無理 流石キシュワード 6zxbynFNIJ


ルーシャン卿を推薦するナルサス tchANoFr9f




しょんぼりしてる殿下を心配そうに見守るダリューン卿の図が好きなんじゃ~ g7kdu9PRJb




ヒルメス王子の存在を明かして出方を伺っている 61lhvrjcSx






「殿下にとっての王位とは・・・殿下が目指している物は人に譲れる物なのか・・・」 MYZtL0s0Iq






ボダンさん逃亡したのか ほんと最低だな Dj8CJCL1UL










この後エトワールちゃんの入浴シーンだと思ってガッカリした人、怒らないから手をあげなさい  6XF7JPhJwM


















アルフリードにはナルサス様がこう見える  uCBJMxbzPg
























演技ヘッタクソだな・・・殿下もあっさりひかかった・・・チョロい XSTthutaPc












































TVアニメ『アルスラーン戦記』第20話のエンドカードは大久保 篤 先生にご担当いただきました!ありがとうございました! WDZ7pit565


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ WIv2geEvHB


▼感想まとめ


次の日5枠もう予告キター!!!!ガンダムシリーズか!!


アルスラーン戦記も9月いっぱいで終わりか....


アルスラーンもあと少しで終わるのか…


そうか…アルスラーン戦記もあと1ヶ月で終わるんか……




来週のタイトル「別れの詩」ってもはやそれフラグやん






エトワールが美少女だったことに驚愕した30分でした。


アルスラーン戦記感想
原作にはなかったけどアルスラーンとエステルのシーンすごくよかったアルスラーンが覚悟を決めるにはエステルの一言が効くね最後のシーンただただアルスラーンが王子様してた次回は名前聞こうね アルスラーンの覚悟も良かったです



エトワールかわいかった!あの姿なら情報収集簡単だろうな。そして最後の絵大久保さんーーー!!!


エンドカードがソウルイーターの人だったな。講談社縛りじゃなかったのか。


アルスラーン戦記見た。ついに決意したか殿下、しかし気づけよと思ったけど男だと思ってたのに女だったら気づかんだろうなぁ…


エトワール(エステル)とアルスラーンの(ある意味で)初対面、良かった^^
悩むアルスラーンが王都なるべく決意した瞬間。
もう原作を変えちゃってもいいので、2人が幸せになるストーリーを見たいものです。(原作はあの結末ですからね。。。)



エステルが要所々々でアルスラーンと絡んで、本人はそれと知らずにアルスラーンの視野を広げたり、今回みたいに精神的に背中を押す役目を果たしたりする流れ、個人的には嫌いじゃない。


アルフリードの情婦発言がww殿下の株は上がりまくってる中ナルサスの株が下がりつつある…ww




エトワールくんって女の子だったのね。
子供の頃は短髪だったし全然気付かなかったよ・・・。
殿下の正体を知ったら殺し合うのかね・・・?
ギコ:PC

▼関連商品


アルスラーン戦記 第2巻 (初回限定生産) [Blu-ray]アルスラーン戦記 第2巻 (初回限定生産) [Blu-ray]
小林裕介,細谷佳正,浪川大輔,花江夏樹,KENN,阿部記之

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-08-26
売り上げランキング : 439

Amazonで詳しく見る


アルスラーン戦記×無双 (初回封入特典 ダリューン「獅子狩人」コスチューム&槍 ダウンロードシリアル 同梱) & 『アルスラーン戦記×無双』オリジナルコースター(非売品)付アルスラーン戦記×無双 (初回封入特典 ダリューン「獅子狩人」コスチューム&槍 ダウンロードシリアル 同梱) & 『アルスラーン戦記×無双』オリジナルコースター(非売品)付
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2015-10-01
売り上げランキング : 1030

Amazonで詳しく見る