sc_2015-08-23 21_08_36


第70話 届かぬ叫び




































またみんなに柚子ちゃんにそっくりだって言われるのだろうか GVHlVnSz67




ドキッ!負けたら地下送りのデュエル大会! WB6pjgWsOh




















アンデットスカルデーモンを3体並べるトニー、普通に強いんじゃ kVpmUWSVcc


アンデッドスカルデーモンじゃねーかwww ivMS1LmwGS




























































そのうち遊矢VS柚子ちゃんとかありそう 7B2UYUWmlL






1ターンキルされたことがよっぽどショックだった模様 bCYfJwd9pt






ブルーアイズマウンテンを飲みながら柚子を語っていたジャッケロォ 96wHUk97PX


ブルーアイズマウンテン飲んでるのかな? pwP3pOrM1B




























ゴミカードだから捨てられたのかな? 4BwiFYiYT8






























真のエンタメとはいったいウゴゴ RQLVmuWYD2




やっぱり父さんのエンタメデュエルなんだよなあ RcN6Tepfsn












素ッドアイズ「ええ!?来週の遊戯王ARCV僕が出れるのかい!!??」
4p8B9rh1SH


しかしユーリとかセルゲイとかベイブレードのロシアチームかよ 2u4TynxTg2



シンクロ次元のストロング石島の本名がセルゲイと判明したので追記しました。
やはり、エクシーズ次元のストロングは誰になるのかが楽しみですね。 95iQKIPXrI


▼感想まとめ


メリッサさんシティ唯一の良心かと思ったらそんなことなかった


零羅の気持ちは大丈夫かな?ジャックの気持ちもわかるけど、零羅は自分1人で立つというより兄を意識し過ぎてるからな(無理もない素性だけど)いい方向に働くは微妙なところ


対戦表に出てたsergey volkovは現実次元だとチェスの名人らしい


ユーゴVS沢渡めっちゃエンタメりそうじゃないですか???


今回のフレンドシップカップ、「シティは一つ、みんな友達」っていう割にトップスからの出場者がセルゲイ一人って


ゅぅゃは飯も食わずずっとスマイルワールド眺めてんのか


とりあえず来週のARCVで気になるのは、物凄くブラックだったシンクロ次元もそうだけど、それ以上にデュエルチェイサー227が融合モンスターだけを受け取っていたので融合魔法どうするか。だってあのシーンどう見てもカード1枚しかなかったよね? 




しかし予告のメリッサさんは怖かった
敗者が地下送りになることに対し、それの何がいけないの?当たり前のことじゃない? と言うのを聞いた時は宇宙人か何かみたいな価値観のズレを感じた
ようは勝てばいいのよ。と言いますが十数人中一人しか勝ち残れないわけで…


予告でメリッサさんの株大暴落wwwwww


遊矢の「ジャックのエンタメは違う」ってのにどこが違うどこがダメだと思ったのか全然ないし多分特に考えてなさそうなのがヤバみ


ジャックが根は良さそうな人なのに遊矢にメッチャ敵対視されてるの悲しすぎる…


オッドアイズセイバー出るってことは今展開されてるオッドアイズ全部出る可能性あるってことか、ゅぅゃがシンクロエクシーズ融合儀式を使い分けるとか熱いぞ


遊矢「負けたら強制労働なんて間違ってる!」
満足町「普通じゃね?」
サテライト「負けなくても一生よりマシ」
GX3、4期・ダグナー・ZEXALⅡ「命があるだけマシだろ」



あとロジェ長官が227に融合カードを渡すって事はあのおっさん完全にアカデミアと繋がってるわ


黒咲さんの食事が見たかった



ロジェ長官は既にアカデミアと組んでいた!?
なるほど、やたら遊矢達を敵視したりセレナを
注目してたのはそういうことか・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2015 BOX


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 真帝王降臨


コナミ 2015-09-19
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る