sc_2015-08-24 05_59_14


第21話 善悪と規則


























警告を甘んじて受ける 乱れた気持ちを安定 #anime_bs pic.twitter.com/mk8zIvRXUz


















































































▼感想まとめ





難波江くんにも弱点が…? でも、過去形なのかっ。 #Eテレ #anime_bs






皆 難波江君の穴で卑猥な妄想し過ぎでしょう・・・ #anime_bs


ベイビーステップ(第2期) 第21話見終えた。意地悪な敵に勝つ。怒りの鎮め方がすごかった、あの警告も言ってみれば「悪いこと」で、それを躊躇せずやってしっかりマインドセットするの、また違う形で剛胆だわ #anime_bs #etv


てか準決で最強のナバエ戦。そしてこの大会終わっても全国大会?あるのなら負けるパターン濃厚なのでは…  #anime_bs


高木いいいいい やっぱその貪欲さとルール内でやりくりする技術は難波江にも認められてるんだな... ブロマンスを感じる(ぇ 栄ちゃんもそんな所を吸収できて、ホント凄い...成長したよなぁ #anime_bs


ベビステ21話見た。原作だとそうでもなかったのに、アニメだとなんか難波江×高木感が高まります。エーちゃんをイラつかせようとしたが結局自分がイライラしちゃったり、審判を利用してたが最終的に反感買ったりするのがかわいく見えてくる不思議 #anime_bs


テニスにおいては尋常でないほど難波江くんに対して執着のある高木くんなんだけど、それ以外で話している時は普通に友人って感じの雰囲気が当然といえばそうなんだろうけど不思議と勝手にギャップに感じて高木くんを可愛いと思えてくる。 #anime_bs


今回高木がアッサリ何もできずに終わってしまったのは意外だったけど、得る物が大きく難波江の本心も聞けたから、今後強くなるんだろうなぁ とても良い... #anime_bs


毎回言ってるけどベイビーステップほんと面白いな。 バトル漫画では怒りで強くなるけども、スポーツにおいてはマイナスにしかならないんですね。 色んなタイプがいて飽きないなぁ。
次は、なばえ君か。激アツですな。

#anime_bs
#ベイビーステップ


直近2試合の難波江のスコアが両方とも6-1,6-0だったけどこれってつまり最新の情報収集してる間を除くとパーフェクトで勝ってるってことだよね笑 なにそれこわい 大きな穴って一体... 収集欲? #anime_bs


ベイビーステップは、どんなライバルが相手でもさわやかに締めてくれるな。エーちゃんの長所をどこまでも肯定する作品世界が美点になっていると思う。予定調和に感じさせないのは、持ち前のプレースタイルで真正面からライバルを乗り越えてみせるから。 #anime_bs


21話。高木も人並み以上の努力はしていて、そこに小手先の戦法をプラスしてただけだと思うけど、栄ちゃんの努力(と精神力)はそれを上回るほどの成果が出せてるという事で、努力の方向性は大切だと再認識させられる回だった。#ベイビーステップ #anime_bs





▼関連商品


ベイビーステップ(36) (講談社コミックス)ベイビーステップ(36) (講談社コミックス)
勝木 光

講談社
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る